行き当たりばったり海沿いの街

自分ののほほん頭の中

serious relationship という言葉

2020-12-23 20:00:00 | 国際ロマンス詐欺ネタ
国際ロマンス詐欺ネタです。

私がディルと現在こうなってる発端がこれです。

Serious relationship 
真剣交際→結婚前提のお付き合い

このセリフはよく手口として使われます。

ディルは
欧米人
真剣交際
プロフィールが全部英語
とそろったのでロックオン🤩

日本に住んでいるとしているのに、マッチ後なんだかんだ言って今日本にいないやつ。

プロフィールに相手と自分の距離が表示されるんです。
リアルタイムで表示されるので、私が東京にいる時にアプリを開いたら相手と私の現在地である東京との距離が出てくるんです。

だからこの人すぐ近くに住んでるって思ったのに、マッチしてからプロフィールを改めて見ると10,000キロ以上離れてるとかザラにあります😱
けど、最近はそのまま距離変わらないってあるんですよね🤔
国内で悪さしてるんですかね…。

それと、旅行先で友達がほしいって目的で使うこともできて行った先を設定できるので私はこれは問題だなと思ってます。
なんとかいい方法ないのかな…。

日本に住んでる企業家、社長で母国に帰りたいのに帰れない金銭問題が起きたというやつもいます。

ので。

Serious relationship という言葉にご注意を。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿