北国の自称カメラマン日記

北国、札幌で生活するカメラマンへの復活日記です。
日々思いついた事を書いてみます。

水曜どうでしょうと大泉洋

2004年05月27日 | Weblog
水曜どうでしょう
が復活しました。
この番組、全国的に盛り上がって来ているようですが、北海道にいると実際どうなの?って思ったりします。

大泉洋という人物も、はじめは学生だったのが、「ローカルの星」と自負するまでになりました。その過程を見てきた道民は、お気に入りの新人アイドルが大スターになっていく過程と同じ感覚なのかもしれません。自分は、大泉氏が「パパパパ・パフィー」に出演した時、オラ我町のアイドルがパフィーとどうカラムか、ワクワクしながら見てました。その後、内地でもどうでしょうの放送が始まり、とうとう曲まで出して、ミュージックステーションにまで出演しました。このとき、大泉ファンはかなり緊張してテレビを見たことでしょう。自分もそうでした。
かつて、テレビを見て自分が緊張した事はありません。
まるで我が子が全国デビュウーするかのようでした。

大泉洋=いじめられキャラの逆ギレ

自分が言いたい事を言ってくれる、そんな大泉洋がいいです。

最新の画像もっと見る