さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

母の日

2014-04-26 07:57:55 | 日常

昨日、母にメールを送った。

「5月17日土曜日はお暇?

一日早い母の日会をしたいのだけど。」

 

しばらくして、母から返信があった。

「大丈夫だよ!

でも、母の日って11日じゃなかったっけ?」

 

・・・そうだったんだ・・・。

全く勘違いをしていた私。

 

今朝、主人に

「母の日って11日だったんだね。」

と言うと、寝ぼけた主人がひとこと。

「へぇ~、いつから?」

 

・・・そうくる・・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tsupiさん、こんにちは (雄陽丸(独白))
2016-12-09 17:05:19
ここから類推される(自発の助動詞)事。
「sapoさんもさぞかし---」
返信する
Re:tsupiさん、こんにちは (tsupi)
2016-12-09 21:37:49
雄陽丸(独白)さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます(^-^)/

tsupiさんも、の続きは、なんでしょう(笑)。
そそっかしいのが自慢?では、ありますが(笑)。
返信する

コメントを投稿