さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

意外・・・・

2014-05-10 11:57:08 | 日常

昨日の新聞に載っていた広告。

 

福山さんの初のドームツアー。

ラジオの番組で、福山さんは言っていた。

 

「今までは、ドームでやっていっぱいにならなかったら・・・と思うと

怖くてドームツアーができなかった。

でも、今回、

”チケットを買えない人がいないように、

来たい人がみんな来られるように、ドームでやろう”

と思った。

空席があってもいいじゃないか。

来たいと思う人がみんな来られるならそれでいいじゃないか。」

 

・・・と。

 

そして、それからこう続けた。

 

「でも、スカスカでいいってわけじゃあないんだ!」

自分のラジオ番組で話す福山さんは面白い。

 

広告の残り半分↓

 

あれ?

チケット、残ってるんだ。

他の都市は、すべて前売りで完売なのに。

でも、スカスカじゃあ、ないよね・・・・。

 

うーん、行きたかったなぁ~・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿