さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

今何時?

2016-01-09 11:12:03 | 日常
今、買い物から戻ったら、Sapoが、
「おなかすいた!」
と言う。

まだ11時を少し過ぎたばかりなので、
「Sapoちゃん、今、何時って読むのかな?」
と時計を指差して尋ねると、Sapoが時計を見ながら真面目な顔で言った。

「もうお昼だよ」

…どこをどうやったらそう読めるんだろう(笑)



と、言うわけでお昼の仕度、してきます(苦笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢いのよ! (kuri)
2016-01-09 11:54:48
時間を逆算しているのだわ!
賢いわーsapoちゃん!

今声かけして→お母さんが作るもの考えて
→材料整え調理→丁度昼に完成

何度でも言う!
そーいう娘が欲しいよおー!
返信する
RE:賢いのよ! (Tsupi)
2016-01-09 14:17:51
kuriさん、Sapoを褒めて下さってありがとうございます。
でも、絶対に違います(笑)
しょっちゅう、
「おなかすいた!」
と言っては、おやつを食べています。
おやつ大王のkuriさんと一緒でしょうか?
女の子は一緒にいて楽しいですが、頼りになる男の子がいるkuriさん、うらやましいです。
返信する

コメントを投稿