風のり日記

ハンドメイドショップKaze noriオーナーの日記です
今後の出店予定はショップサイトに掲載中です

雪でんな~

2012-01-20 | ハンドメイド
ついに東京も雪が降りました。

降ってもいいけど積もらないといいな。
東京は雪対策ができてないから積もったり凍ったりすると
すぐ交通機関やら何やらに影響がでちゃうから。

本日はシンシンと雪の降る静かな日なので
ハギレ整理も兼ねてコースター作りをしてました。

これがまた、布の柄合わせで結構時間がかかってしまいます。

昨日の夕方頃に布を広げて、延々夜中まで布の組み合わせを考えてました。

サイズや枚数もマチマチなので、意外と大変だったりします。

やっと出来上がったのはこちら。



ぞうさんと水玉のは2枚しか作れなかったので
来月のてづくり市の「いいね(言い値) de チャリティー」品にしようかな~と。




いつもブログを読んでくれてありがとう!

人気ブログランキングへ








【風のり こぼれ話】




ヒップホップを全く聴かない私ですが
この前オンエアされてたKREVAの武道館LIVEは良かったな。



1曲だけ好きな曲があって、以前CDを聴いた時は全く良いと思えなかったが
LIVEパフォーマンスは観ていて面白い。

PVも面白いので、きっと映像付きなら楽しめるんだろうな。

でもやっぱり 腹から声出してるROCKが好き





最新の画像もっと見る

コメントを投稿