風のり日記

ハンドメイドショップKaze noriオーナーの日記です
今後の出店予定はショップサイトに掲載中です

ROWANシリーズのラウンドバッグ

2013-09-08 | ハンドメイド

ROWANのコットンでラウンド型のバッグを何点か作ってします。

 

形はこちらのバッグと同じになる予定
   ↓


少しタックの位置を変えたかな?

この丸い形があっちこっちで好評だったので、
ROWANの鮮やかな柄でインパクトのあるバッグを作ってみたくなりました。

デッドストックの柄も思い切って使ってみようかと…






いつもブログを読んでくれてありがとう!
人気ブログランキングへ














【風のり こぼれ話】










私のバイブル リチャード・バックの「イリュージョン」英語版です。

日本語版は何度も読み返したので、英語ではどう書かれているのかなーと思い
姉に頼んでアメリカで探してもらったものです。

装丁は日本版よりも遥かにいい

このまま飾ってしまいたいほどきれいなイラストです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2013-09-09 14:46:30
イリュージョン格好イイ!
最近また読み返そうと思ってたとこです。
返信する
yukaちゃん (のり)
2013-09-09 15:06:10
コメントありがとう

イリュージョンは宝物だよ
教えてくれてありがとうね

ドンとリチャードの出会いのシーンは読む度に涙出るよ
返信する

コメントを投稿