風のり日記

ハンドメイドショップKaze noriオーナーの日記です
今後の出店予定はショップサイトに掲載中です

ラウンドバッグをUPしました

2013-09-14 | ハンドメイド
  

ROWANのラウンドバッグ1点をUPしました。

ミントグリーン系の「バブルフラワー」に水色無地を組み合わせ
イエロー系のタータンチェックリボンでラインを入れアクセントにしました。

持ち手はビターブラウンの本革

丸くてかわいい、しかも軽量なバッグです。

中はブルーの水玉コットンリネン。
仕切りポケット付きで使いやすいデザインです。

先日ブログに載せていたワイン色とエメラルド色のフラワーバッグは売約済みとなりました。

とてもきれいで自信作ですので、ぜひショップをご覧になって下さいね。


オンラインショップ→http://www.shop-online.jp/kazenori/







いつもブログを読んでくれてありがとう!
人気ブログランキングへ














【風のり 音楽話】








浅井健一は(もうこっから始まる)BLANKEY解散後もSHERBETS、AJICO、PONTIACS、JUDE、
そしてソロと、かなりたくさんのCDを出してる。

なので順々に聴いているだけで何日もかかっております。

本日はその中のJUDE(ネーミングがイイ)

リアルタイムで2回ほどLIVEに行って「カッコいいな」と思いつつ
CDはあまり買ってませんでした
(何かその頃そーゆーのをあまりじっくり聴く気分じゃなかったのかも)

最近になってCDRで持っていた作品を聴き直したら途端に入り込んできて一気に大人買い(もちろん中古)

中でもものすごく気に入ってるのが「DIRTY ANIMAL」



JUDEの1stで2枚同時発売された内の1枚

このアルバムは何十回繰り返し聴いても飽きない
飛ばす曲もない

「アルバムとして」すごくバランスが良くて All Repeatでずーーーーーーっと聴いていられる
運転中かけっ放しにしておけるのはこれとThe Golden Wet Fingersじゃないかなぁ(日本人だと)
あ、あとSLIDERSのLAST LIVEもか

他のは1周すると大体他のCDに換えるけど、これらはNEVERENDING

始まりのインパクトもすごいが、LASTの曲がまた…
BAUHAUSの「MASK」なのよね~★暗くてさ~♪
私の好きなアーティストの要素をたくさん取り入れてくれるからもー嬉しくて嬉しくて

って事で ここで一時停滞中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿