風のり日記

ハンドメイドショップKaze noriオーナーの日記です
今後の出店予定はショップサイトに掲載中です

柏ての市は中止となりました

2013-06-16 | お知らせ

本日開催予定だった柏ての市拡大版は雨天のため中止となりました。

一応出発できるように準備はしていたので残念です。

通常版のての市はほぼ毎月行われているから
来月になってくれるといいのになー

あ、でも来月だと既に予定が入ってたかな?



コンフェデ杯 日本×ブラジル戦は0-3で完敗(T T)

前田の気迫あるプレイには涙出そうになりました。

香川は代表戦だと空気ですね
嫌いな選手じゃないけど(香川を嫌いな人なんていないと思うけど)
なぜか代表戦では希薄な存在

香川?どこいるの?10番?みたいな…

プレミアリーグで発揮しているような活躍を
代表戦でもぜひお願いしたい
ハットトリックとか ビシバシ決めてくれぃ






いつもブログを読んでくれてありがとう!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿