風のり日記

ハンドメイドショップKaze noriオーナーの日記です
今後の出店予定はショップサイトに掲載中です

手創り市出店のお知らせ

2012-01-26 | ハンドメイド
2月19日(日) 雑司が谷 手創り市の出店が決定致しました。
ちなみにまた大鳥神社です。

詳細→http://www.tezukuriichi.com/0219.html

やっぱり寒い時期は応募者少ないんでしょうね~

なかなか審査が通らなかった私でも、この時期だから出店の機会もあるようです。

昨年末 あまり出店できなかったので、ここいらでちょっと取り返したいと思います。

ミシン買わんと!





いつもブログを読んでくれてありがとう!そしてリハビリは続く・・・
人気ブログランキングへ







【風のり こぼれ話】





夜中にチャリンとメールの着信

誰かと思えば義兄のトゲタロっち

トゲタロっちがメールしてくると言えば、

・・・そう コンサドーレ札幌ネタしかございません


既に中華リーグに専念しているかと思いきや
3月開幕のJリーグに向けて
俺はもう戦力分析を開始している(堂々と言い切るところがやけにカッコイイ)

研究者かっちゅー・・・

しかし このメールのお陰で、
ここ2ヶ月ほど忘れていた、あの沸々とした熱い闘志が甦ってきちゃったりして

いかんいかん 今は裁縫に専念なのだ
誘惑に負けちゃいかんのだ~っ!!






     されど







  

 (安中く~ん♪) ←心の声


自分を戒める  そして戒める 今日この頃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿