バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

この子は誰???

2010-11-22 | ゆるゆる日記

アズ×ピコ の毛づくろい楽しんでいただけたみたいですね
久々のエンガワノフの登場に盛り上がっていただいて嬉しいです


ここでクイズです
日向ぼっこしてるこの子は誰?


この色からしてバッタちゃんじゃないのは
分かりますね



顔が見えそうで見えない



ココまでのヒントで分かった人
答えを一斉にせーの



分からなかった人のために大ヒント
もうお分かりですね



自信のない方のためのヒントです



片方ずり下がった靴下を履いているのは



ピコちゃんです
頭だけだとアズラとどっちだか分からないですよね
見分けるポイントはアズラのひげ+まゆは黒くて
ピコのは白いんです





バッタちゃんの闘魂注入どんなのだろう


で、2択クイズのもう一方は

私のひざ掛けを奪って寝てました


ピコちょっと痩せて後姿がますますアズラに似てきました


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です
 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2010-11-22 11:29:23
一枚目で分かったけれど、
バッタちゃんに闘魂注入して頂きたいっ!
ささっ!御願いしますっっっ^^/
返信する
Unknown (ANKO)
2010-11-22 11:40:22
ヒゲの色で一発的中^^V
パパソックリの後ろ姿までは、もう一剥き必要みたいだけどね(笑)
バッタちゃんの闘魂注入ならいくらでも!!
返信する
Unknown (こて家)
2010-11-22 13:51:28
ヒゲ、そういえばウチのは小衛門だけが黒であとは白でした~!
ふふっ、私的にはピコ君のほうがアズラ君より頭が大きいって認識なんですが、違ったかな?バッタちゃんの闘魂注入・・・私もいくらでもお願いしますっ!!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-11-22 14:21:59
後ろ頭のまあるい形でピコちゃんかと。^^
ちょっと痩せてもその広い背中は健在ね!!

バッタちゃんの闘魂注入、小さいけど威力ありそうだわー。
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-11-22 14:49:06
ピコちゃんかなぁ~とは思ったけど自信なかったー!
そうか、アズラくんのおヒゲやまゆげは黒で
ピコちゃんは白なんだ~_φ(・ω・` )メモメモ
ん~でもいつ見ても、ピコちゃん触り心地良さそう~。
抱っこしたいなぁ~もふもふしたいなぁ~(*´ω`*)
ピコちゃん、痩せちゃったんですか?
え?え?ダイエット中?
あんまり小さくならないでねぇ~(苦笑)
返信する
私は・・・ (元気猫)
2010-11-22 17:18:43
何時もうちの女子に
闘魂注入されてるからなぁ~~~

ピコちゃんは、どうしたのかな?
大きい男子が好きなので(個人的理由?)
痩せないでぇ~!!!
返信する
Unknown (もこりん)
2010-11-22 19:04:40
ぬぉぉぉーーーーーーこれはムズイ!(;>ω<)
頭部までだけだと、ほんっとムズカシイっす!!
お鼻までくれば余裕なんだけどなぁー
やっぱり後頭部方面からの角度だけだと、
アズラ君かピコちゃんか、まったく見分けがつかないよー
大きさは??そんなに変わらない?後頭部の(笑)

バッタちゃん、、、、
闘魂注入はまさか*からじゃないよね?(爆)
返信する
Unknown (Tam)
2010-11-22 20:10:40
ピコラーの私は1枚目でもうバッチリ分かりましたよ。
ふふふ、頭の大きさはそんなに違わなくても
肩からのラインが違うでしょう!ええ、アズラくんは
あんなにガッチリしておりませんからね!(笑)
だーかーらー、ピコちゃんが痩せただなんて信じないんだいっ!

なぜか必死の私・・・・そんな私にバッタちゃん!闘魂注入お願いしまっす!!
返信する

コメントを投稿