バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

珍しく

2011-09-21 | ゆるゆる日記

みなさんクラフトいちへのコメントありがとうございます
生の声が聞けたのは本当によかったです

肌の色はガン黒までなってないです(笑)
黒いなぁーくらいの黒さです(なんだそれ!?)
早くもとの色に戻って欲しい!


今日は珍しく


アズラの舌が出てました



バッタファミリーは舌を出しっぱなしにすることが
あまりないのでお宝画像??



そんな中でも手をクロスして
決めポーズのアズラ(笑)



いえいえ、もう遅いですから^^



舌が出っぱなしになっちゃうのは
何でなんですかね?
単なるしまい忘れ?



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2011-09-21 08:47:40
チョロッと出てるだけで、
何で、こんなに雰囲気・表情が変わって見えちゃうんだろ??
可愛いけどね、チョロ舌。
ついつい、「乾くで!」って、お世話を焼いて、突っついちゃうんですけどね~♪

そうか、ガン黒じゃなかったのねww
よかったわ(笑)
でも、ライラさんの肌なら、直ぐに赤みが引いて、戻りそうな気がするんだけど。
あと、焼け方が心配です。
顔の真ん中だけが焼けたのよね???
(ほら、何だっけ?あの頭からの布で、包んでらっしゃるから)
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-09-21 10:24:24
ホントだ!アズラくんの舌チョロ、めずらしいわね。^^
グレーの毛色だからピンクのベロが目立つ~。
それでも決めポーズなのがアンバランスで可愛いわよ。^^

バッタちゃんファミリーはしまい忘れすることあまりないのね。
ピコちゃんあたりガンガンしまい忘れてるイメージがあるんだけど!(失礼だし)
返信する
Unknown (きお)
2011-09-21 11:37:02
アズラくんの舌、かわいい~!
ちょっと丸まってるのがまたなんとも言えませんね。
うちのにゃんずも全然しまい忘れがなくって、
ちょっとさみしいです。
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-09-21 12:51:48
インテリ系アズラパパがまさかの舌チョロ!www
そんなオチャメなアズラパパもまた魅力的☆
キリリっとした時と全然表情が違う~w
舌のしまい忘れひとつでこんだけ表情が変わるから不思議ですね。
アズラパパ、舌の先っちょ、乾かなかった??
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-09-21 16:10:02
しまい忘れですね?
ウチの猫さん達はしょっちゅう出してますww
そのまま寝たりしますよ~。
返信する
Unknown (haromama)
2011-09-21 17:59:33
ちょこっと出てるぅ~
可愛い❤
こんなところがまた可愛いんですよね^^
ロシアンちゃんてほんとキリッ!っとしてて
カッコイイ~
キメポーズもちゃんと決まるしぃ
家じゃそうは行かないなぁ^_^;
返信する
Unknown (m+y)
2011-09-21 18:04:10
クラフトいち お疲れ様でした^^/
途中ちょっと雨が降ったみたいですが 良いお天気になって良かったですね☆
作品もたくさん♪
当日の2日間はもちろん 準備も大変だったでしょうね・・・
でも 素敵な経験されて羨ましいなぁーとも思ったり^^
台風が来る前で良かったですよね!!
今こちらは 雨風がかなりヤバイ状況ですが そちらは大丈夫ですか?

アズラくん 出てる出てる!!
チョロっと出てて可愛いなぁ~♪
しかもちゃんとカメラ目線なところが凄い@_@
そういえばうちは あまり出てるの見たことないかも・・・
もっと気を付けて見ててみようーっと☆
返信する
Unknown (うさうさ)
2011-09-21 22:48:39
くすv 舌のしまい忘れって可愛いですよね~。
ついついツッコミたくなっちゃうww

台風、めちゃめちゃ身構えてたら、こちらはほとんど被害が無かったです。
でも、代わりに東日本が大変な事に(>_<)
そちらは大丈夫でしたか?かなりの暴風雨になっているのでは…。

↓クラフト市、成功おめでとうございまーす☆
あおぞらって本気で「青空の下」なのに今更ビックリ(笑)
台風前で良かったですよね~。近くなら行きたかったです^^
返信する
Unknown (うさうさ)
2011-09-21 22:56:34
↑おっと!コメントが途中で切れてる(汗)
続きから、もっかい入れまーす。中途半端でごめんね。

代わりに東日本が大変な事に><
そちらは大丈夫でしたか?かなりの暴風雨になっているのでは…。

↓クラフト市、成功おめでとうございまーす☆
あおぞらって本気で「青空の下」で今更ながらビックリしました(笑)
台風前で良かったですよね~。近くなら行きたかったです^^
返信する
Unknown (こて家)
2011-09-22 19:07:18
↓クラフトいち、無事終了おめでとうございます!やっぱり生の声を聞けるのは良いですよね!
昨日は台風やら地震やらで大変でしたね!
私も帰宅に7時間もかかってしまいましたよ!早くに仕事は終わらせたんですが、間に合いませんでした~!まあでも昨日のうちに帰宅できたから良かった!!
一番暴風雨の時は外が見えない作りの駅で電車の中にいたんで、全然様子がわからなかったですよ!家に着いて、茨城で地震!ってTVでやっててビックリしましたよ!!
返信する

コメントを投稿