バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

暑いけど冷たい

2011-07-09 | ゆるゆる日記

みなさんの猫ちゃんはとうもろこし食べないんですか?
バッタちゃんは1本まるまる食べちゃいそうな勢いです^^;


今日も蒸し暑くてピコは寝てばかり

丸まって寝てるけど



顔は寝苦しそう
こういうときこそ開けばいいのに



アズラも寝苦しそう


そんな中悪いんですが

おいしい会でおなじみのあだちさんのところで



冷たいスイーツいただいちゃいました
アイスは友人が、↑は私が



豆乳抹茶オーレも

はーー、おいしかった
あだちさんのお料理は本当にステキです
そんなあだちさん、今月でお店を閉めて奈良に引っ越すそうです
仲良くなったばかりなのに本当にさびしいですが
奈良に遊びに行く楽しみが増えたと思えばいいですよね



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります
NEW 商品 コースターとランチョンマットが入りました

   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-10 06:45:25
うちの仔もトウモロコシは食べないですね~^^;
せっかく仲良くなれたお友達なのに
残念ですね。。
でも、奈良も見どころがたくさんありますから、
訪ねる楽しみににされたらいいですよね(^-^)
返信する
Unknown (Tam)
2011-07-10 18:17:12
はぅっ!ライラさんチョイスの甘味はもう私の
好み直球ど真ん中ーっ!!美味そう~っ!!
でも、越しちゃうんですね・・・うーん、残念!

ウチもとうもろこしは食べないよ~!!
もう昨日の動画見て大爆笑しちゃったわー!!
バッタちゃん、とうもろこし好きだなんて
めっちゃ楽しい!それもアチアチをはふはふしながら
食べてる!!かわいいーっ!!

あ、そういえば、龍馬は暗殺された??ちょーっと最後は
ガッカリしなかった?(笑)
返信する
奈良ですか (ピコすき)
2011-07-10 20:59:01
今は京都、鎌倉好きですが隣県なのでよく出かけます。明日香の石舞台や古墳が良い。秋にレンタサイクルで回ったのが良かった。

寝苦しい日々で、せんぷうきフル回転。
ファミリーと一緒に夏に立ち向かってこうと思います。
返信する
Unknown (こて家)
2011-07-10 23:17:23
あら、おいしそうなスイーツ!!
冷たくて甘いものは、夏のごちそうですよね!
ウチはニンゲンの食べ物にはあまり興味がないようなので、トウモロコシは・・・どうなのかな~?
私は女子Wカップサッカーを早朝に観て興奮したので、今日は余計疲れた~!!まさかドイツに勝てるとは思わなかった~!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-07-11 03:08:47
仲良くなられたお友達のお引越しは、
寂しいけど、
お友達が、全国に居る・・・って思えば・・ね^^
奈良は、渋いけど、古さと新しさが混ざって京都とはまた違う、古都の良さを感じます。
美味しそうなスイーツ!ソレを追いかけて古都奈良へ・・・って素敵な旅かも~♪
返信する

コメントを投稿