バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

こんなこともあります

2011-05-31 | 動画付

全プレ、届いたみたいですね
使っていただけるとうれしいです
ゆるーい、企画だったのでゆるーく、応募締め切っちゃったんですが
次回はもうちょっとちゃんと決めますね



おしどり夫婦で有名な(?)バッタちゃんとアズラですが


バッタちゃんがイカ耳でなにやら、不穏な空気
これは何かが起こる


アズラの表情に注目




追いかけていって、帰りは1猫のアズラ
『返り討ちにあった』って解釈がただしいのかな


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります


   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から (ピコすき)
2011-06-01 08:24:45
動画が見れません。
家に帰って研究します。

今日は同期とパスタだからご機嫌な私。

猫メモは早速、仕事の回覧につけます、どうも。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-06-01 08:27:10
おおお!結構ぱすぽすパンチが応酬してますね~
やる時はやるんだ@@/
ふふ、アズラさん、何か訴えてますがww
本猫の名誉の為、ソッとしておこうかな~(笑)
でも、一番のヒットは、
コッソ~~リ、様子を伺いに行く、ピコ王子の後姿ww
やっぱり、パパママの喧嘩は、心配なのかしらねww
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-06-01 08:28:56
おしどり夫婦でも喧嘩することがあるんですね!
ちょっと意外だけどやっぱりそれが普通よね~。
でもアズラ君は追いかけてもらえなかったのね。
なんだかちょっと寂しそう?(笑)
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-06-01 12:30:27
あらあ、めずらしい夫婦ゲンカだわ。
バッタちゃん、右足を浮かせたままで隙のない戦闘態勢ね!
ほんなさんと同じく後からそろ~っと追っていくピコちゃんが…。(笑)
両親のケンカは心配だけど「雨降って地固まる」って言葉があるからね。
アズラくん、ちょっとしょんぼりして…負けたの丸わかりですよ?^^

刺し子の写真、了解です。^^
もちょっとキレイに撮れるよういろいろ試してみますね。
(私がしゃしゃり出るより、ほんなさんのほうがキレイに撮ってくれそうだけど。^^ゞ)
返信する
Unknown (みちこん)
2011-06-01 16:20:05
ああ~、見てみたかった、バッタちゃんvsアズラくん!
仲良し夫婦でも、追いかけっこするんですね~!
ピコくんが「なんだなんだ」と見に来ているのが面白かったです(*^_^*)。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-06-01 17:07:46
これはかなり激しいバトル!
夫婦喧嘩は犬も喰わないと言いますが、
この激しさは犬も真っ青かもww
プレゼントありがとうございました!
オマケにもビックリしました。
大切に使わせて頂きます。
っていうかすでに使っておりますww
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-06-01 21:58:56
いやっ!ちょっと!
バッタちゃんとアズラくんの夫婦喧嘩だ!
えぇ~びっくり~意外~バッタちゃんとアズラくんも
こんな風に喧嘩なんてするのねぇ。
で、みなさん書いてらっしゃるけど、そろ~っと
様子を見に行くピコちゃんの後ろ姿に萌え~(*´д`*)
どこの世界もやっぱり女が強いのかしらね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿