バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日のバッタファミリー

2011-10-31 | おやすみ日記

日向ぼっこバッタちゃんかわいいですよね

ちょっと自慢だけど、猫ストーカーされるんですよ♪
私の行くところにみんな、一緒についてくるんです^^

猫の本心は、『おやつくれるかも』とか『おもちゃだしてくれるかも』
とかいう期待でついてきてるんだと思いますけどね^^;


今日のバッタファミリーは
日暮れの寒さと共に



まるん



まるん



まるん


と丸まっておりました
それぞれ丸まってるからそんなには寒くないのかな?


猫の密集度で気温が大体わかる女になってきた(笑)



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるん。まるん。まるん。 (ピコすき)
2011-11-01 00:05:58
べつべつのまるんは、いつか一つのまるんになるんですね。私ってファミリーにめろんめろんです。果物ではありません(笑)
なんかもらえそうなのは学習てやつでしょうね(笑)
返信する
Unknown (もこりん)
2011-11-01 10:51:12
あらあら、みんなまん丸に(*´艸`)
寒いものね~
日中はヘソ天していたりしても、
陽がくれるとともにみんな丸くなる(笑)
形状記憶猫だ(笑)
しかし猫ストーカーされてんの!?
しかも3ニャンに!!
うらやましーーーーぃ(* ̄┏Д┓ ̄*)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-11-01 12:08:00
ふふふ、家は逆で、私が猫をストーカーしてます!チクショー

今日のまるんは、ピコ王子が一番まるんだな^^
返信する
Unknown (きお)
2011-11-01 12:22:30
猫団子もいいけど、それぞれに丸くなってるのもいいな~
猫と生活してると、居場所とかで季節や気温を感じますよねw
猫ストーカー、うれしいですよね!
うちはハノンが特にすごくって、トイレの出待ちとかもされてます^^;
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-11-01 14:47:22
猫さんの様子で季節が解りますね。
寝ている場所や格好で
今の室温もだいたい解るし。
猫さんと暮らすって
季節にも敏感になるってことなのかな?
返信する

コメントを投稿