バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

またもや

2010-09-30 | ゆるゆる日記

アズラのチラ牙人気ですね
アズラは牙が長いのか、よく見てますね


最近アズラとピコの争奪戦が激化している膝の上ですが
今日は



気持ちよさそうに眠るアズラ
いい顔してます



首の下からでた尻尾がキュート
なんてくつろいでいたら、予想通り・・・・



乗ってきましたピコ



今回も気持ちよさそうな顔して寝てます
それもそのはず



アズラに乗ってすぐにいびきをかいて寝だしたんです
プグーって音出してました



アズラを抱き枕のようにギュっとしてます



今日も満足そうに寝てます


膝の上というよりもアズラの上で寝てるのが好きなのかな
ピコもうちょっとやせたらアズラも楽だと思う


おまけ
ねこアバターに当選しました
ねこアバターとは?詳しくはこちら
簡単に言うと、ねこの写真(データ)を基にして似顔絵イラストを作製するサービスです



今回はバッタちゃんがモニターに



どう?似てますか???
ポイントは鼻の横の模様!
忠実に再現してあります
アズラとピコのも作りたくなりました^^
これで何かグッツ作りたいなぁ



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tam)
2010-10-01 02:07:00
ピコちゃんはとりあえず誰かにひっついていたいのね。
つーか、ピコちゃんが一番暖かそうなんだけどなぁ(笑)

バッタちゃんアバターだっ!!めちゃくちゃそっくり~!!
鼻の横の模様なんて、まさにバッタちゃん!
これホントに何か作りたくなりますよね!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-10-01 06:32:26
ピコちゃん……アズラ父さんちょっと苦しそうよ?f(^ー^;
しかもイビキって!ホント愛されて育った子って罪がないというか
天真爛漫ですよね~。
うう…私がピコちゃんに抱き枕にされたーい!

アバター、あちこちでお見かけしますがけっこう細かい柄
まで再現されてていいですよねー。
うちも応募だけでもしてみればよかった…!
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-01 10:42:23
うふふ、ピコちゃん相変わらずですね♪
上に乗って、すぐイビキなんて、天真爛漫なピコちゃんです(^o^)
アズラ君に抱きついて寝る姿に癒されちゃいますね~☆
アバター、面白いです!
よく感じが似ていますよ!!
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-01 11:51:19
アズラ&ピコくんの毛って密集してて気持ちよさそう。
カシミアの毛布も目じゃないね。
これは乗っかって寝たいのも分ります^^
アバターよく出来てるね、可愛い♪
うちもコナンで応募したんだけど、たぶん規格外で無理じゃないかと^^;

PS.ノンアルコールの製菓用フレーバーはOKですか?
返信する
Unknown (みちこん)
2010-10-01 17:31:30
アズラくん、ちょっと重そう(^^ゞ。
でも、愛するムスコくんにぎゅってしてもらって、
きっと幸せに思っていますよね。

バッタちゃん、模様がそっくり!もわ~っと不思議な色付けですね。
返信する
Unknown (こて家)
2010-10-01 22:32:23
いろんなところで猫アバターを見かけるようになりましたね!!みんな見事に柄とかが出ていますね~。
アズラくんはさすがパパ!ピコくんが来ても耐えているのね!ウチの小鉄なんて、自分は枕にするくせに枕にされるのは許せないらしくよく小梅とケンカですよ・・・。ウチは布団率高くなりました!朝気が付くと誰かが入っています!
返信する

コメントを投稿