バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

セクスィー アズラ

2009-12-23 | ゆるゆる日記
アズラがホカペの上でくつろぎ中


いやぁ、ちょっと気になることがあって・・・


あの、アズラの足


セクシィーすぎじゃありませんか


上半身ひねってるのと、クルンとまいた尻尾がさらにセクシィー


今日は休日出勤してました!
軽めの更新ですいません


おまけ

写真をプリクラのようにキラキラにできちゃうソフトで
バッタちゃんをデコってみました
初めてで使い方よくわからないのでこれが精一杯でした

今回の加工は、Bligee というサイトをブルーアトラスさんに教えていただきました!
パクリですいませーーん



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (andymom)
2009-12-24 15:23:52
セクスィーアズラ部長!!
ほんと、足がモンローのようですよね
(男の子だけど)
今は男子もセクスィーさで勝負!
バラの花くわえても似合いそう
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-12-24 21:00:15
このアズラくんのショットは堪りませんね^^
よだれが出そう…(←変態!^^;)セクスィー♪
ネコって、ものすごく色気のある時がありますよね。
ネコのクセに人間より色っぽいなんて…!クヤシイ…!!(笑)
バッタちゃん、キラキラでかわいい~♪
面白そう^^ 私も試してみよう♪
返信する
Unknown (梅蔵母)
2009-12-24 21:49:55
アズラくん、しなやかですね~。
うちの雷蔵と体重は同じくらいだけど、アズラくんのほうが
全然小顔でスタイルいいわ~。
投げ出した足と尻尾がホントにセクスィーです~。(/▽//)

キラキラバッタちゃんかわいいですね!
いつものしっかり母さんがギャルに見えますよ~。^^*
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-24 23:41:53
andymomさん
バラの花似合いそう!
PC技術があったら合成してみたい☆
来年のアズラのテーマは「男の色気」だそうです(笑)

Hitomi☆さん
猫変態なら私も負けてません!(笑)
そうそう!猫って悔しいくらいに色っぽいときありますよね
しなやかだからそう見えるのでしょうか??
キラキラ面白いと思いますよぉ

梅蔵母さん
アズラの顔の大きさは普通ですよ!
ピコの顔がとにかくでっかいので比べると小さく見えるのかも^^;

本当だぁ、キラキラギャルバッタちゃんですね☆
返信する
キラキラキラ~♪ (ブルーアトラス)
2009-12-25 06:13:29
アズラくんのまっすぐ伸びた足だけでもセクスィなのに、しっぽがくるん、たまりません~♡♡

わはぁ、Bligee使ってくださったんですね^^♪
バッタちゃん、とっても素敵ですよ~☆
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-25 08:06:40
ブルーアトラスさん
このしぽがたまらないですよね^^

キラキラ、ブルーアトラスさんのように上手にできませんでした☆
返信する

コメントを投稿