バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ピコのねじねじ

2009-12-24 | おやすみ日記
今日もホカペの上でダルダルなバッタ・ファミリー
好評のバッタ・ファミリーの寝相


いやー、今日もピコは自由な寝方だね


しかし何だろうね、このネジネジ


手は宙に浮いてるし、顔と足は反対向いてるし


おまた全開


正面から見るとこんな感じ


こんなにネジネジで


良くこんなに気持ちよさそうに寝れるよね


だよね


ピコの寝相、私の寝相に似てるって言われたんですけど
こんなにヒドイの・・・



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーアトラス)
2009-12-25 06:44:00
ピコちゃんのお腹の模様、きれいに白い線がつながっているんですね^^
気持ちよさそうによく伸びますね~^▽^
ピコちゃん猫背矯正運動をしているのかにゃ?(笑)^^
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-25 08:11:15
ブルーアトラスさん
そうなんです、ピコの白いのはずっとつながってるんですよ。
ちょっとチャックぽいですよね^^;
猫背矯正!ピコは昔からそんなことやってましたね!
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-12-25 21:00:13
えっ?!っていうことはライラさんもネジネジで寝てるんですか?(笑)
うちは咲耶と香音が暑い時に、同じようなスタイルで寝てました。
ピコちゃん、空をふわふわ飛んでるようにも見えますね^^
このスタイル、足の方から写真を撮ると、面白いのが撮れるんですよね。
返信する
Unknown (andymom)
2009-12-25 22:09:24
なんだか人間だったらクイーンサイズ!?の
ベッドが必要そうな寝相ですね、ピコちゃん。
って、ライラさんもそんな大胆な寝相!?
でも人のこと言えなかったりして。。
わたしも良く隣のやつを蹴飛ばしてるみたいだし。
「おやすみ日記」ってカテゴリーがあったのですね!今さっき気づきました。
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-25 22:48:48
Hitomi☆さん
どうやらネジネジで寝てるみたいです^^;
足の方から撮ると面白いのが撮れるんですか!?
今度やってみます^^v

andymomさん
万歳しながら寝てるらしいんですよね、私^^;
バッタ・ファミリーは寝てる写真が多いので「おやすみ日記」のカテゴリー作りました^^v
気づいていただけてうれしいです
返信する

コメントを投稿