バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日はまだ楽

2011-08-12 | おやすみ日記

ピコの呼び名について皆さんいろいろ想像してますが
『ピッツーン』が正解です
ちゅん より つん の方がピコっぽい気がして(笑)

タジン会涼しくなったらやりましょうね^^
そのときはあわせて笠間散策でも


昨日はすごい雷雨のバッタちゃん地方
雷が縦にビッガ ビッガとなってました
そのせいか今日は昨日よりも涼しく感じます



バッタちゃんたちも



少し楽そうです



もう暑いのは十分だよね



お盆過ぎたら涼しくなるんでしょうか



昨日は押入れ鍾乳洞に入りっぱなしのピコ王子も
今日はでてきました


私春と秋が好きなんです(笑)
早く秋になーれ^^



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります
NEW 商品 コースターとランチョンマットが入りました

   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2011-08-12 16:18:56
盆過ぎたら
少しずつ秋の気配がしてきますよね。
自分は秋が一番好きなので
これからが楽しみです。
返信する
週末 (ピッツーン好き)
2011-08-12 17:34:37
ほんとはピコすきです。
鍾乳洞おーじ出てきましたか?
地元では遊園地の故障が全国ニュースになりました。
秋が待ち遠しいわ。
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-08-13 11:48:14
ピッツーン!
なんかお豆のお菓子みたいで美味しそう(笑)
呼び名って色々ですね~(´∀`*)

コチラも今日はちょっと涼しいです。
内地の方にとったら、“かなり”かしら。
私も秋は好きですね~。
春(というか初夏)も好き。
でもって冬も好き。
真夏以外は好きかな(笑)
返信する
Unknown (ANKO)
2011-08-14 12:08:36
来週一杯は猛暑が続くみたいだけど、
案外今年はすっと涼しくなるかも?
そうなって欲しいな~
ピッツーンってお菓子の名前みたい^^
ビールのお伴によさそうね。
あはは、暑いとビールが美味いのです^^V
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-08-14 14:10:27
ピッツ~ン! 新しい切り口ですね。
ちゅん と つん は斬新な気がします。
雨が降ると気温が下がって涼しくなりますよね。
バッタファミリー、みんな右下にして倒れてますねw
お盆過ぎれば涼しくなると言いますが(←本当か?)、もう少ししたらニャンモナイトが収穫できるようになりそうですね。
早く秋にな~れ♪(ネコ団子カムバ~ック!!)
返信する

コメントを投稿