バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日は仕事休んでいいですか!?

2010-02-16 | おやすみ日記

今朝、バンクーバー五輪を見ていると


ピコが膝の上に乗ってきた
(スエット姿ですいません)


さーてそろそろ着替えて出勤準備せねば・・・
ピコ、どいてくれる?


あの、ピコがどいてくれないと何もできないんだけど
(かわいくて起こせない)


ああそんな、くつろがれたりしたら
よけいどかせないじゃない


すいません、今日は会社休んでいいですか

本当は休みたかったんですがそういうわけにも行かず
ギリギリ1分前に出社しました


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


*今年も開催されますチャリティーオークション*


'10_Tissue's Trunkチャリティーオークション 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2010-02-17 00:05:07
お気持ちはよ~く分かりますww
なので自分は朝は猫さんとあまり接しないようにしています。
それでも家を出るときは後ろ髪を引かれる思い・・・
でもその分、帰宅が楽しみですよ~!
猫さん達は醒めていますけどねww
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2010-02-17 09:44:46
それ正しいですね!
朝、猫たちにかわいい姿を見せられるとと、メロメロで会社行きたくなくなっちゃいますから☆
みどりちゃんとあかねちゃんは醒めてるのかぁ^^;
うちは、帰宅で大盛り上がりです!なにせ、帰宅=ご飯タイムですから
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-02-17 17:25:43
「ボクを抱っこしたままオリンピック観ると楽しいよー」
ってアピールしてるみたいですね。^^*

私はたいていギリギリに起きるのでバタバタして
猫たちもからむ隙がないようです。(^^ゞ
返信する
Unknown (andymom)
2010-02-17 20:08:58
この季節、あったかいし、猫ちゃん連れて出勤したくなりますね(笑)
朝はほんと後ろ髪ひかれますね。
私も遅刻しそうになるので、早めにリビングを出て、
それからはアンディと接触しないようにしてます、
でないと。。休みになっちゃいます

返信する
Unknown (管理人ライラ)
2010-02-17 22:10:51
梅蔵母さん
アピールしてますね☆
梅蔵母さんは普段から雷蔵くんに起こされてるから大変ですよね^^

andymomさん
朝はうっかりすると、だいぶ時間が過ぎていたりします^^;(そろそろ学習したほうがいい!?)
猫と一緒に暮らすうれしい悩みですね
返信する

コメントを投稿