バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

直径10cmのおすそ分け

2010-02-15 | ゆるゆる日記

今日はみなさんに好評だった直径10cmの幸せをおすそ分けしたいと思います
主役のピコちゃーん


普段は幸せそうな顔のピコがどうしてイカ耳でむくれているかと言うと


キッチンでいたずらをしたから、頭を濡れた手でナデナデされて


こんな感じで、昔のベッカムヘアのようになってるから
自分では直せないところの毛がツンツンしてます


ピコちゃんと反省した
キッチンは危ないものがいっぱいなんだから


反省したらな、許してあげよう
じゃ、ピコ。皆さんに幸せを分けてね


ちょっとイカ耳ぎみだけど、直径10cmの幸せ伝わってるんじゃないかな???
ピコの顔はとにかく丸い

丸い顔は人類を幸せにする!!



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


*今年も開催されますチャリティーオークション*


'10_Tissue's Trunkチャリティーオークション 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこん)
2010-02-15 23:41:12
ピコくん、ホントに「しょんぼり」って感じですね(^^ゞ
イカ耳だと、ますます真ん丸に見えちゃう気がします。
返信する
Unknown (Tam)
2010-02-16 00:02:22
確かにピコちゃんのまん丸顔は幸せです~!
しょんぼりしててもイカ耳でもまん丸で
もうカワイイっ!としか言いようがありません!!

キッチンでいたずらしちゃうのはピコちゃんだけなのですか?
バッタちゃんとアズラくんはしないのかな??
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2010-02-16 08:32:39
みちこさんさん
イカ耳でますます丸さアップ!!!
本当丸いんですピコ^^

Tamさん
ピコの魅力はこの丸さ!!
タムすけさまに負けないくらい丸いと思います

アズラとバッタちゃんもキッチンに来ますが、アズラは何もしません、見てるだけ
バッタちゃんはたまにちょっかい出してきます
ピコはいたずら大好きです^^;
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-02-16 14:33:28
ピコちゃん、しょんぼり顔も福々しいわ~。
今日も拝んでおきました!
このあとバッタ母さんに後ろ頭、舐めてもらったかな?^^
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2010-02-17 09:38:24
梅蔵母さん
ピコのこのデカ丸さ、何かご利益あるかもよーです!
頭、バッタ母さんせっせとバーバー・バッタになって乾かしてました^^
返信する

コメントを投稿