バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

みんな写りたい

2009-11-05 | ゆるゆる日記
ピコが寝ていたので写真を撮った


うーん、冬になってちょっとふかふかしたねピコ


上から見るとぼたもちに見える
こしあんのぼたもちだね


正面から見るとゴマ団子
一部ゴマがかかってないところがあるね
なんて思いながらパシャパチャ撮っていると


アズラが入ってきた
ピコの写真ばっかり撮ってたからヤキモチ妬いたのかな


するとバッタちゃんも
みんなピコよりも自分が偉いと思ってるみたいで、ピコの写真を撮ってると割り込んできます



ピコは永遠のおこちゃまなんだね

おまけ

最終的になまこに見える格好で寝始めたピコ
ピコを見るとどうして食べ物を思い浮かべるんだろう




人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つつ治)
2009-11-06 00:23:10
ホントだ「なめらかぁ~な、こしあん」
こしあん大好き!
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-06 13:48:53
つつ治さん

こしあん、いいですよね。
冬になると和菓子が食べたくなるのは私だけでしょうか?
返信する
Unknown (いぬ)
2009-11-06 17:48:26
それは「食べちゃいたいほどカワイイ☆」からだ!!
どれだけムッチムチのおとんが横におっても全然食べ物に例えられないですもん・・・
食べたら絶対お腹壊す・・・
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-06 21:32:45
今日は読み逃げポチ逃げで失礼します。
ごめんなさい。
何だか、ピコちゃんがとっても美味しそうに見えてきました…^^;
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-06 22:24:33
いぬさん

おとうちゃん、無理やり食べもにたとえると「大根」とか「かぶ」のイメージ(笑)
しぶい男のイメージです

Hitomi☆さん

本当、ピコはおいしそうに見えます
返信する

コメントを投稿