バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

たまにはピコも

2010-11-20 | 動画付

ヨーグルト好きな猫ちゃん多いんですね
乳酸菌は猫ちゃんにも有効みたいですね
(ほんなさんありがとうございます)
アズラは顔が抜けなくなるのはないかなぁ


今日は天気がよくなりましたね
猫も人間も気持ちがいい陽気に誘われて



いつもはされる側のピコが珍しく毛づくろいをしてあげてます
そうとう気持ちよかったのか



あられもない姿に



不思議な組み合わせでくつろいでました


近所に買い物に行って帰ってくると

久々のエンガワノフ・ファミリー
ビシっと決まって悪顔


おまけ

刺し子をやろうとしてアイロンをかけた布の上を
バッタちゃんが歩いていきました
微妙な足跡がかわいい


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tam)
2010-11-21 01:07:06
アズラパパったらピコちゃんに骨抜きにされてるし!(笑)
何だか色んなトコが丸見えだし!!ひょひょひょ♪
得した気分だわ~♪

うわ、さすがエンガワノフ!みんな目つき悪っ!
特にボスの座を虎視眈々と狙ってそうな右端のコの
目つきがサイコー!!なーんか企んでそうですよ、これは!

↓ライラさん、器用だわー!私も刺し子は興味あるんですが
大雑把な性格なもんで、多分ダメだわ・・・。途中で飽きそうだし・・・。
返信する
Unknown (シュリエル)
2010-11-21 10:28:12
親孝行者のピコりん、「パパ、どこがかゆいですか~?」てな風に毛づくろいしてるっ!!
アズラパパも「ん~そこそこ」みたいにお手々が・・・w
な~んて微笑ましい父子風景から一転、エンガワノフファミリーの登場!!
ピコりんがっ・・・! カワイイピコりんが豹変してるっ・・・!!(怖)
刺し子って初めて聞きました。
このままバッタちゃんの足跡型を縫ってもOKなんですかね?
返信する
Unknown (ANKO)
2010-11-21 11:31:42
ま、アズラさんのお宝写真!
そしてファミリー写真のピコ君の目つきが!
ひゃひゃひゃ~w
さらにバッタちゃんの足跡。
お宝写真さん連発だわ!
刺し子、どんな作品に仕上がるか楽しみ。
完成したら是非ご披露してね^^m
返信する
Unknown (m+y)
2010-11-21 15:16:42
う~ん♪ まさに愛!!!
ピコくん 真剣にお手入れしてくれてますね~
そしてこのアズラくんの格好^^フフッ
ホント 相当気持ち良かったんでしょうね☆
やっぱり 毛繕いしてもらうのって気持ちいいんだろうな・・・
時々私がうちの子にいてあげたくなりますもん^^;
やっぱり親子や兄弟っていいなぁ~♪

3ニャン並んだ姿は迫力大!!
刺し子 今度は何を作られるのかしら!?
↓ランチョンマットも とっても素敵でした^^/
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-11-21 20:24:38
強面三猫衆ww
悪顔の中にも愛嬌がありますね。
可愛いww
返信する
Unknown (うさうさ)
2010-11-21 21:56:13
アズラさん、なんてカッコに(笑)
よっぽど気持ち良かったんだねぇ。
ピコくんは孝行息子だね~^^
エンガワノフも決まってるよ!

↓ウチもヨーグルト食べま~す。
ヨーグルトの器に前足突っ込まれた事があるの(爆)
返信する

コメントを投稿