バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

真剣アズラ

2010-11-19 | 動画付

ピコにんにく好評ですね
小ぶりですがしっかりとした歯ごたえが売りです


最近朝飲むヨーグルトを飲むのですが、
飲み終わってグラスをそのままにしていたら

 

鼻にしわを寄せて真剣です
何事も必死にならないアズラですがこのときは必死です



アズラぁ、あんんまりペロペロし過ぎてお通じよくなりすぎないでね


猫にも乳酸菌ってきくのでしょうか

おまけ
密かに(?)手芸が趣味なのですが

刺し子が好きなんです
久しぶりに作ったのでちょっとガタガタですが
ランチョンマット
友人に手縫いだと言ったらびっくりされました


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2010-11-20 13:00:33
アズラさん、ペロペロ早すぎぃ~、それから舌が長ぁ~~いですニャ。うふふふふ
何事にも動じないアズラさんがヨーグルトには目がないニャんて。オヒョ!秘密を握りましたのニャ。
秘密ゲットに喜びのポチ!
返信する
Unknown (こて家)
2010-11-20 15:48:58
猫さんてなーんとなく酸っぱい系は苦手ってイメージなんですが、ヨーグルト好きな子って多いですね!!
あ、今日自由が丘の「きらら館」に行ってきたんですよ~!おねーさんに「本店にこの前行ったんです(エッヘン!)よ」って妙に自慢げだったりして・・・。でも、小鉄柄は自由が丘にはありませんでした!でっかいシイタケも!
でも、かわいい湯飲み(本当はそば猪口)を買ってきました!今度アップしますね!自由が丘店は小さいけど、場所柄やっぱりオサレでした~!
返信する
うちも・・・ (元気猫)
2010-11-20 15:59:39
カスピ海ヨーグルトを作ってるのですが、
油断してると、容器の中に顔を突っ込んでる
輩がおります・・・
顔を上げると、周りにヨーグルトが付いてて
怒るより先に吹いてしまいます。

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-11-20 19:28:14
私も、手縫いだと言われてビックリしました!凄い~~♪芸細~~@@/

ヨーグルトを食べる子は結構いますね。
お砂糖が入っていなければ、体にも良さそう。
因みに、家のはなバァは、「ペット用乳酸菌」をカリカリにかけて、あげてますよ^^v
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-11-20 21:35:13
グラスに顔をズボッと突っ込んで抜けなくなる、を期待したのは私だけ?
アズラくんはそんなことしないか。^^

刺し子、ステキです。色の組み合わせもいい感じだし!
和柄の模様って大好きです。
私にもできるかなあ。…ガサツでせっかちだからきっと無理だな…。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿