バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

地味に遊ぶアズラ

2011-10-24 | 動画付

皆さんご心配ありがとうござます
これから寒くなるし、ちゃんと体調管理したいと思います


先日『スコクラブ』
のん福レオくんのお母さんからいただいたハエのおもちゃ
バッタファミリーに大人気でみんな夢中です


バッタちゃんは大ジャンプを繰り返すハッスルぶり





動画では全然夢中な雰囲気がでてませんが^^;
バッタちゃんとピコはすごいんですよ

でもアズラはこんな感じ
遊び方がいつも地味なんです

バッタちゃんと同じスピードでジャラシをふると
速さについていけなくて遊べないんです
アズラは目の前にジャラシをプラーンってするくらいが丁度いい(笑)


猫にもそれぞれ好みや性格があって
3にゃんもいるとあきないです



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haromama)
2011-10-25 15:55:13
みんなこのおもちゃは大好きですね~
うちも頂いたのは もうそろそろ寿命ですぅ^_^;

ほんとみんなそれぞれ遊び方違うんですね^^
見てて飽きないですよね~

ライラさん頭痛大丈夫ですか?
辛いですよね・・・ 
肩こりからとは 無理されないようにしてくださいね。
返信する
参加させてください (ピコすき)
2011-10-25 17:42:14
今日はなんか疲れる日でした。
楽しそうでいいなぁ。
返信する
Unknown (きお)
2011-10-25 20:49:02
このおもちゃ、初めて見ました~
すっごく楽しそう!
遊び方ってみんなそれぞれですよね。
うちも、アリアはあんまり動きが早いとついていけません(笑)
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-10-25 23:00:24
ハエ~~~!
アズラくんの遊び方がなんかすっごいめんこい(笑)
ちょっと動きについていけてないっぽとこが
たまんないですわ~(*´艸`)ムフッ
遊び方も3猫3様、見てると面白いですよね。
返信する

コメントを投稿