バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日は・・・

2010-09-15 | ゆるゆる日記

みなさんの言うとおりピコは開きを配達に行こうとして
眠っちゃったんでしょうね
居眠り運転しなくてよかった


さて今日は
















すいません今日は何もありません
何もないのも平和でいいなぁ


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に涼しくなって来ました。 (元気猫)
2010-09-16 00:30:47
開きの生産も終了ですかね。

↓ ピコちゃん心配掛けさせてぇ~~~
  うちもたまに、ふっと数を数えて
  あれっ?元気は・・・とかなる時がありますね。
  普通名前を呼ぶと来るのに、来なかったりすると
  又、脱走か?と玄関や窓をチェックしに・・・
  結局、二階にいたり押入れに入ってたりと!
  まったく人騒がせな奴です。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-16 03:29:46
バッタちゃん、ご丁寧なご挨拶をww
はい、おやすみなさい~♪

↓ふふ、寝起き王子ったらw
むふぉーってお顔してw
家も、よく、家の中で捜索します^^;;
出て行ってる心配はないと思うんですが、
閉じ込めちゃうのはよくやっちゃうんで^^;;;
飼い主、粗忽者なんでw
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-16 09:24:31
平凡でも、何もない平和な毎日が、猫と暮らしていて一番です~♪
バッタちゃんの丁寧な御挨拶、ありがとう☆
ゆっくり、寝てくださいね~(^-^)
返信する
Unknown (andymom)
2010-09-16 10:03:27
バッタちゃんのお座り姿、なんだか古風ですよね。
だから今日は、の次、ちょっと期待しちゃいました。これで終わりですか。。

寂しいけど、何もないのは良いことですものね。
ピコちゃん無事配達できたかな~


返信する
Unknown (シュリエル)
2010-09-16 11:06:24
バッタちゃんちっさ~い!!
細いだけじゃなく、小さいですよね?
こんな身体で15匹の子猫を出産・育児したんですよね。すごい!!
おっぱい飲まれすぎて(特にオトニャのピコりんにw)枯れなくてよかった~!!
返信する
Unknown (ブルーアトラス)
2010-09-16 12:27:35
バッタちゃん何かパフォーマンスしてくれるのかな~?と
期待したら、「これで終わりです」に、ズッコケました!(爆)
何もないことの平和、バッタちゃんの寝顔が教えてくれていますね~♪
うーん、幸せ幸せ~~

↓外から帰って、みんな揃っているか確認するまでは
落ち着きませんよね~。
ピコちゃん、30分もライラさんを探させたのォ?!@@;
爆睡するなら縁側か畳の上にしようね!(笑)
「うるさいな」のピコちゃん、ツボです~^▽^
返信する
Unknown (m+y)
2010-09-16 13:42:53
そうそう♪
何も無い 普通の1日・・・
それが実は1番平和で 幸せなことなのかも!?^^/

ネタなんて無くても このバッタちゃんのネムネム顔を見られれば
もうそれだけでも十分☆
あぁー 隣で一緒に寝たい気分にぃ~
返信する

コメントを投稿