バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

Wの収入源

2010-09-12 | ゆるゆる日記

今日は涼しくなりましたが、これから秋らしくなるんですかね
ちなみにアズラの毛は密集しててビロードみたいなさわり心地です


昨日の夜は暑かったみたいで



父と息子のW開き



普段はピコの開きですが



今日はアズラも開いてます



しかも、チラ牙のサービス付き



安定感抜群ですでにプロの域に達した感があるピコの開き



アズラも開いて今日はWでエンガワノフの収入源を
生産しております


開きももうそろそろ終わりかなぁ
今度は猫団子生産で収入源か




人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこん)
2010-09-13 11:14:09
父子で開きまくってますね(^^)
お腹を上にした方が、涼しいんでしょうか~?
板の間に腹ばいになっても、涼しそうな気もしますが…
ネコが腹ばいになっている姿は、見た事ないですね(^^ゞ。
体の造り的に、難しいのかな?
返信する
Unknown (m+y)
2010-09-13 12:09:12
あははっ Wでエンガワノフの収入源・・・
なるほど そういうことだったのか^^フフッ
そうですね~ これからは猫団子でかなり稼げるかも!?^^v

確かに だいぶ秋らしくなってきましたが
まだまだ毎日暑いですよね・・・
いつまで30度越えなんて日が 続くんでしょ(泣)
返信する
Unknown (うさうさ)
2010-09-13 12:32:54
この週末も暑かったですねー。
ウチでも開きが見れました^^
親子DE開き、イイですね~。
ウチは開きは見れても猫団子は見れないので
うらやましいです^^
返信する
Unknown (シュリエル)
2010-09-13 12:50:16
これは高値がつきそうですね!
仰向け寝するのはおデブさんの証拠(安定が好いらしい)とか聞きましたが、そうでもないんですね。
アズラパパ、今日はインテリ顔じゃなくて牙見せ無防備なお顔になってますよ~w
それがまた高値を更新するポイントですね☆
ピコりん・・・ぬいぐるみみたい・・・www
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-09-13 16:29:28
毎度のごとく
素晴らしい眺めですねぇ~ww
猫付きには堪りませんよ。
ウチのほうでもようやく秋の訪れが
実感できるようになりました。
今週一いっぱいで猛暑も落ち着きそうです。
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-13 17:44:58
こんにちは~、はじめまして。。
皆さんの所から来ました~♪
皆さんって誰だ~ですね。。
のん福レオの母です☆
バッタちゃんとアズラちゃんの名前が、アラビア語と言うのに目がとまり、3ニャンズの可愛さに読み続け、コメントまでさせていただきました(^o^)
また、遊びにきますね。。
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-13 23:03:36
ピコちゃんの邪悪なアソコが~
(コナンと同じくアソコが黒いんですね^^;)

うーん、エンガワノフ・ファミリーにも洗脳マシーンを送りつけるかなぁ....
ただ逆に恐喝のネタにされたら困るし、どうしたもんか(笑)
返信する
Unknown (andymom)
2010-09-14 09:00:16
あらら、牙チラ見せアズラちゃん、
かわいいなー
うちのもあご撫でてると気持ちいいときに牙だしてます。
牙見るたびにアズラちゃんを思い出しちゃいます。

エンガワノフ、さすがPCとの2ショットが似合ってますね!
返信する

コメントを投稿