バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ピコの成長

2010-09-13 | ゆるゆる日記

最近は秋らしい陽気になってきましたね
開きの季節も終わろうとしてます


話は変わって、猫も人間も
毎日見てると少しの変化ってよくわからないですよね


なんだかピコちゃん顔が前より大きくなった気がするんですが



丸い顔がさらに丸くなって



両手で包めないくらいの大きさに



一足先に冬毛になってモコモコになったのか
それとも単なる体重の増加か


確か来月あたり予防接種だったような気が
体重量ってもらえるので真相が明らかに
今まではギリギリ6キロ手前だったんです
6キロ超えてたらどうしよう




人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こて家)
2010-09-13 22:43:44
ピコくん6キロ目前なんですね!!ウチの小鉄が6キロオーバーなんですよ。なんとなく大きさが想像できる・・・!確かに動物病院に行くと私も体重聞くのがドキドキです!!
パパもママも標準なのに、ピコくんは一体誰に似たんでしょう???
返信する
Unknown (モモ)
2010-09-14 07:32:35
今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!
返信する
Unknown (シュリエル)
2010-09-14 12:17:22
どんな微笑ましいお話かな♪ ・・・と思ったら、成長って、そっちですかw
でもよ~く見てみなくても、ピコりんの首周りに、くるさんとこの胡ぼりんのような段々が・・・www
いや、首輪で毛が盛り上がってるんですよねっ! 毛に違いないっ!!
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-14 13:23:18
ピコくんの毛並みは、ロシアンブルーのアズラ君と同じ感じですね♪
ホワホワで触り心地良さそうです。。
体重管理は、いつも悩ましい問題ですね☆
返信する
Unknown (north-dragon)
2010-09-14 19:39:01
はじめてお邪魔します~
たったいまANKOさんとこにコメントしたら
直前にコメントした方もいらっしゃって^^
「お!」って感じで のぞいてみましたよ^^
いやあ キレイなニャンコですねー!
毛が なんだろ ビロウドのようで♪
そして黒白はちわれ♪ うーん可愛いなー^^
↓ ほんとニャンコに畳
似合いますよね^^
また 来ますねー^^ノ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-14 20:52:32
ピコ王子、両手サイズのお顔??
・・・毛じゃなかったんだ・・・(爆)
でも、王子は、ハーフだし、骨格がしっかりしてるから^^;;
アズラパパの分まで、育った??
あ、母乳パワーかしら??
健康ならいいのよね~~
返信する

コメントを投稿