バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

どこからどこまで?

2013-01-14 | おやすみ日記

みなさん、100万円拾ったら連絡しますね
おごりますからオフ会しましょう(笑)!

今日は全国的に大雪のようですが、大丈夫でしょうか??
灯油が切れそうになって、慌てて買いにいったのですが
ぼんぼん雪が降っててびっくり
他にも用事があったけど、それだけで帰ってきた


こんな天気の日は猫は寝てばかり
当然こうなります


って、一体どうなってるの??



アズラの手にピコが顔を乗せて
ピコの顔にアズラの顔が乗ってるみたいです



毛の色が一緒だから
一瞬どこからどこまでが、アズラでピコだかわかんなかった^^;



その時バッタちゃんはストーブの前を陣取って
暖かい位置で寝てました
この手がかわいすぎる!


雪の後の凍結も注意が必要ですよね



人気ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめはなのクー)
2013-01-15 00:46:29
グレーの親子コンビさん、ヘビさんのとぐろみたいになってますね~^^

 寒い時はこれが一番!ってことなんだろうな~

 バッタちゃんもギュギュ~のネンネ?カワイイな~^^

 雪…かなり積りましたよ~明日が怖い…車はもちろん、歩いても転びそうだわ…気をつけましょうね~^^
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2013-01-15 11:08:44
こうして見るとアズラくんとピコちゃんのグレーは全く同じ色なんですね!
いいな~暖かそう~
ああバッタちゃん、そのポーズは反則!
お顔を隠しているのもそのお手手もみんなかわいい!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-01-15 11:36:39
猫団子最高!
ウチは今シーズンの3ニャン猫団子は無理なようですww
来年に期待!
返信する
Unknown (ゆったん)
2013-01-15 23:05:35
なんてめんこい猫パズル!(笑)
最初のおさしん、アズラくんだけかと思った~。
けど、それにしちゃ変なカタチだなぁと(笑)
いや面白い・・・っていうか、本当仲良いんだからー。
いいないいないいなー!
なんでこんなくっついて寝るんだろう・・・羨ましすぎる。
バッタちゃん、ぎゅ~っしてるの?
にゃんこのぎゅ~っはヤバイですよね。
バッタちゃんめんこすぎるわー。
おばちゃんの鼻息でPCが飛んでいっちゃいそうよ(爆)

雪、すごかったみたいですね。
こちらも今シーズンはちょっと雪多いです。
でもそれより寒さが厳しい~~~。
もう3~4回お風呂場の水道凍結しました( ̄∀ ̄;)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-01-16 20:27:05
雪は溶けましたか~。。
綺麗なグレーのコンビでどこからどこまでがアズラ君か分からないですね^o^
バッタちゃん、お一人様でヌクヌクかな♪
返信する
Unknown (ANKO)
2013-01-16 23:19:25
アズラパパまで育ったのかと思ったよw
よく見るとピコちゃんの耳と頭頂部があった~
こう寒いとくっつくのが一番だもんね。

100万円でオフ会....ゴージャスだ~♪
と、年頭から取らぬ狸の皮算用w
返信する
Unknown (シュリエル)
2013-01-17 12:10:40
ピコりんの首からアズラパパの首が生えた!
・・・なんて思っちゃいましたw
こうして見れば見るほどソックリな毛皮ですね。
それにしても羨ましいほど仲よし♪
バッタちゃん、その寝相は・・・!!
このぎゅぎゅっとした寝相、大好物です☆
返信する

コメントを投稿