バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

仲良し

2012-04-01 | おやすみ日記

アズラの手がかわいいですよね
ずーっと乗ってました^^
アズラは手を添えるのが好きな子で、このポーズはよくやります

ほんなさんの『我慢プレイ』のコメントに大爆笑
別に我慢はしてないですよ~(笑)
触ったり、アズラの頭の上にあご乗せたりしてます


土曜日は嵐の中出かけてきました
なので日曜日は大人しく家にいることに


するとこんな寝相が見られました



アズラが完全にピコに乗ってます



ピコが上じゃなくてホッとするのはなぜ(笑)



こんな感じで日曜はマッタリ



その時バッタちゃんは1にゃんで寝てました
たまにはゆっくり寝たいよね


激しい雨風の土曜とは打って変わって
優しい日差しの日曜日
大好きな昼寝もできてマッタリ過ごせました




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーじを枕に (ピコすき)
2012-04-02 07:35:37
眠ることができたら、いい夢見られそうだ。
土曜日は雨+ビル風でこの私が飛ばされそう?
になりどっちかというといい傘が折れそうになり大変でした。
行ってきます。
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2012-04-02 10:46:48
いや~ん、私もピコちゃん枕で寝てみたい!
え?ダメですか?(笑)
フカフカで寝心地が良さそうだわ~♪
確かにこれが逆だったらまったり寝とはいかないかもね?(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-04-02 13:47:17
可愛いなぁ~ww
今シーズン最後の猫団子かな?
あ、そちらはまだまだ寒いんですよね?
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-04-02 14:25:26
アズラさんが乗ってるというより、
ピコさんに包まれてる??
二人羽織状態みたいww
やっぱり、ピコ王子が上に乗ると、
逆さ鏡餅みたいで安定が悪い・・・って判ってるのかも~^^v
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-04-02 21:28:16
あらま~可愛い寝姿だこと。
ピコちゃんが上だったら…こうは寝てられなかっただろうな~フフフ

 アズラちゃんは、ミケらしく「ツルまない女」なのかしら?
返信する
Unknown (元気猫)
2012-04-03 14:49:47
フフフッ♪
私も何故か、アズラ君が上でホッとしてます。
そしてピコ君に上に乗られたら
熟睡出来ないだろーなとも。
昨日の夜、風風(ふうか)が布団の上に乗って
重かったのよ!!!
返信する
Unknown (Tam)
2012-04-04 01:13:10
アズラくんは基本的に誰かの上に乗っかって寝るの好きよね。
バッタちゃんにもよくしてるよね~。
うん、最近のバッタちゃんも安定感あるから
下敷きにされても大丈夫よね!(笑)
返信する
Unknown (梅蔵母)
2012-04-04 03:45:59
ピコちゃん、父を支えるでっかいオトコになったのね。
えらいわー(笑)。ピコベッドはホントに気持ちよさそう。
これも量産をオススメするわ!^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-04 05:36:39
『ピコちゃんが上でなくて、ホッとした』に大笑いです^o^
こんなにピッタリしていれば、本当に寒くないですよね。。
うちの新人チビニャンも、バッタちゃんファミリーのように仲良しにゃんこないならないかな~って思っています♪
返信する
Unknown (haromama)
2012-04-04 13:20:48
きゃ~可愛い!
こんな風にして寝れちゃうなんて~
ピコちゃん気付いてない??
それとも慣れ?
でも見てる方はほのぼのしちゃう^^
返信する

コメントを投稿