バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

愛の重さ

2011-02-17 | おやすみ日記

アズラはクールな見た目とは裏腹に
天然+甘えん坊です


今日は珍しく3猫団子


ピコのお尻を枕にするのか思いきや



バッタちゃんとアズラの距離が近づいて
ピコが少し離れた



ぴったりくっついてラブラブかと思いきや



アズラがバッタちゃんの上に



さぞ重いだろうと思いきや



アズラの愛の重さに耐えて
大きな愛で包み込むバッタちゃん




でもアズラは写真うつりが気になるなるらしい


今年寒いのに例年より猫団子率が低いきがいます
寒いと思ってるけど本当はそんなにさむくないのかな???


   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今年も開催されるそうです

少しでも多くの猫ちゃんが幸せなりますように



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tam)
2011-02-17 23:22:43
またアズラ君がバッタちゃんを下敷きにしてるわー!
いくらちょっとバッタちゃんがむっちり(笑)したからって
やっぱり愛する妻を下敷きにするのはどうかと思うわけ。
かっこいいオトコを目指すのなら、ここはどーんと
バッタちゃんのむっちりボディを受け止めなきゃー!

いや、今年の冬は寒いと思うわよ!(あ、でも今日は
暖かかったけど・・・。)
返信する
Unknown (ANKO)
2011-02-17 23:27:02
あれ?アズラさんが一番小さく見える....
バッタちゃん育った!?
え、猫団子率低いですか?
うちは夏でも猫団子だからよく分らないけど、
今年はやっぱり寒いですよ~
その証拠に私の小指のしもやけは凄いことになってて、
人差し指と変わら無い太さに腫れ上がってます><
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-02-18 08:49:31
確かにこうして並ぶとアズラ君が一番小さく見えますね~。
猫団子率があるだけ羨ましいですよ!
うちではお目にかかれない光景ですから。
それにしてもアズラ君、バッタちゃんに乗っかっておいて
しっかりカメラポーズとってるし。(笑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-02-18 13:11:38
ウン、アズラ君ってクールだと思ってました。。
天然+甘えん坊だなんて可愛い仔ですね♪
カメラアングルも気にして、なかなかお洒落な仔です(笑)
↓近ければ、モフリに行きた~い(^-^)
返信する
ありがとうございます (kei)
2011-02-18 16:48:05
寒過ぎて部屋を暖めてもらってるから
猫団子率が下がっちゃったのでしょうか?
だけど、猫の皆様ってそれ重くて辛いでしょっ!
って突っ込み入れたくなる格好で良く寝てますよね^^

今年もリンクのご協力ありがとうございます。
えびふりゃー、今年も頑張って狙ってやってくださいね♪
返信する
Unknown (miyocom)
2011-02-18 19:35:18
アズラちゃん、いいキャラですね~。
自分道を貫いておりますね
しかもお顔がなんともかわいらしい
親子さんだと知らなかったら
一番末っ子?みたいなお顔つきに見えそうです
返信する
Unknown (m+y)
2011-02-18 22:33:21
いや・・・ 今年は寒いです!!
でも ふたりは愛の炎が燃えてるから暑いくらいなのかも!?^^フフッ
だからそばにいたピコくんも 暑くてちょっと離れたのかもしれないですよぉ~

いつ見てもラブラブなふたり♪ 羨ましいなぁー
バッタちゃん たまにはアズラくんを下にして寛ぐのもいいかもよ^^v
返信する
Unknown (こて家)
2011-02-18 23:33:51
相変わらず仲良しファミリーだなぁ・・・。
ウチでは3にゃん猫団子は絶対見れないもん!あ、でもウチでも小鉄が小梅をよく枕にしてます!逆だと小鉄すっごい怒るくせに・・・!んで、小梅は諦めたような顔して一緒に寝ています。なんだかんだいって、女子猫さんって辛抱強いのかしら??
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-02-19 00:42:38
(*´Д`)ヌハー
なにこの仲良しファミリー!
ピコちゃん触りたい~モフりたい~うりうりしたい~。
バッタちゃんとアズラくんの間に割り込みたい~(爆)
いやんいやん、仲間に入れて~ん(´ε`*人)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-02-19 01:20:43
いいないいな~~
アズラパパとバッタちゃん、手と手を取り合っての添い寝。
う~ん、羨ましいというか、愛が見えるわ~
ふふ、王子は、こーゆう時は、ちょっぴり遠慮するのかしらね??
返信する

コメントを投稿