バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

展示会

2011-02-19 | その他

確かにバッタちゃんとアズラの大きさが変わらない
これはまずいわ
今年はやっぱり寒いですよね
なんで猫団子してくれないんだろう


17日18日と会社の展示会がありました
(花の種を売ってる会社です)


はぼたん



ビオラ



ビオラ



アズラ
あ、違った




みたいにしてオリジナルの花の種を売ってます


昨日はバタバタして更新してきませんでした
今日はちゃんと更新予定です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュリエル)
2011-02-19 10:58:31
はぼたんとビオラは知ってる!(←基本的に花の名前を知りません)
・・・と思いつつスクロールしてったら「アズラ」www
「アズラ」の種、ほしいですっ!!
もちろん良妻賢母の雌株品種「バッタ」付きでw
そして春には「アズラ」と「バッタ」から「ピコ」が咲いて・・・♪(暴走w)
返信する
Unknown (こて家)
2011-02-19 16:32:58
おおっ!ライラさんの刺し子の展示会?と思ったら会社のほうだったか・・・!
あ、でもビオラきれいですよね~!あ、アズラくんもすてきよっ!!
ウチにもビオラ今あるんですよ。「ソルベシリーズ」って書いてあったかな?最近って、色んなメーカーが植物ギョーカイに進出していますよね~。サントリーとかデルモンテとか??寒かったのに、結構がんばって咲いていますよ~!
あ、ライラさん「キャットニップ」って種子は日本で売ってるのかしら?ネットでは見かけるけど・・・。今年チャレンジしてみようかただいま検討中なんです!
返信する
Unknown (元気猫)
2011-02-19 17:56:31
ハハハッ♪
綺麗な花だぁ~
もう春って感じだわと見てたら・・・
( ≧艸≦)ププッ♪
アズラ君がっ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-02-19 22:06:25
ビオラ→アズラww
最高です!
マジで笑いましたww
返信する

コメントを投稿