バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

何となくレロレロ

2010-07-30 | ゆるゆる日記

また暑くなるみたいですがあんまり考えたくないですね
クールボードにした理由があって
実は、ピコ布製のもにオシッコするのがすきなんです
今まで買った猫用ベットもクッションもすべてピコの餌食となってご臨終


帰宅すると


ピコがさそっく目の間えに転がって
ナデナデ要求
しばらく何もしないで様子を見ていると




自分で始めました









何度か頭をグリグリした後
われに返ったようで







怒られちゃった


ピコは末っ子らしく甘上手です
笑っちゃうような甘え方をするときもあります


おまけ
クリームパン始めました


焼き立てですので気をつけててお召し上がりください



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-30 23:46:45
あらら、ピコ王子、ソッチ方面、自由なのね^^;;う~mmクールボードなら、洗えるモンね。

いやん、ナデナデの要求を、黙って観察できるなんて!ライラさんったら、余裕ねww
私なら、お願いされなくても、隙を伺って、押しかけおススメナデナデして・・・怒らせちゃうわね^^;;

ふふ、クリームパン、食べていいの??
ゴチになります~~♪
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-07-31 00:09:16
ピコちゃんにとって毛づくろい(ナデナデ)は、
「してもらうもの」なのね!
生まれたときから優しいバッタ母さんと一緒だから仕方ないかー。
どうしてチッコしちゃうんでしょうね。マーキングしなくても
バッタちゃんもアズラくんも譲ってくれるでしょうに…。f(^ー^;

クリームパン、熱々のうちにいただきまーす!^^
返信する
Unknown (m+y)
2010-07-31 00:33:39
えっ!? ピコくん布製の物にオシッコですか?
何がそうさせるんでしょうね~
不思議ですね@_@
人間が図書館や本屋さんに行ったら トイレに行きたくなる・・・
みたいな感覚なのかなぁー?_?

甘え上手だなんて 最高☆
私もそんな風に甘えられたいなぁ~~~♪
ばっちりカメラ目線で ガン見されてますね^^フフッ
クリームパン!! キレイなピンクの肉球❤ 
返信する
Unknown (Tam)
2010-07-31 01:27:20
ピコちゃん、布製のモノにオシッコとな?
・・・ウチと同じです~(涙)なぜかお気に入りの
自分のベッドでやるんですよね。猫ハウスでもやるし
人間用のソファの上でもやりやがります~(号泣)

この時間にクリームパンは大変危険ですが、いただきます!
返信する
Unknown (モモ)
2010-07-31 06:35:04
モモですニャ。
うふふ、「やって」って言ってるピコさんのお顔が猫に見えないニャ~。ホントに話してるみたい。
えぇ~、注文ですぅ。クリームパン4つ下さい。代金は着払いでニャ。オヒョ
応援ポチ!
返信する
Unknown (みちこん)
2010-07-31 12:23:39
甘えてもらえてウラヤマシイ~(*^_^*)
ココは元々、あまり甘えない子だし、チビはすっかり膝に乗らなく
なってしまったし、うちの子達は淡白です(^^ゞ

でも、ゴハンが欲しい時だけは、「にゃ~ん」って寄って来ます…。
返信する
Unknown (すめいえ)
2010-07-31 15:06:46
ピコたん、私がいくらでもなでなでしますよ~
返信する
ピコちゃん・・・ (元気猫)
2010-07-31 15:15:04
縄張り意識が強いのかしら?

うちも他の子が来てから、元気がやるように
なったからなぁ~~~!!!

あんたの縄張りだからって、人間が説得しても
言う事聞かないものね。

返信する
Unknown (こて家)
2010-07-31 22:40:58
ああっ!なんかウチの小衛門と同じだっ!ウチも足元に転がって要求されますっ!KYなヤツなんでこの前なんか味噌汁持ってる私の足元に転がって、味噌汁こぼしちゃったんですよ~!
いいなあ~クリームパン!ピンクの肉球たまりませんっ!
返信する

コメントを投稿