バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

バッタ・ファミリー今日の様子

2010-07-29 | ゆるゆる日記

アズラは本当に優しいんです
その息子ピコはマイペースの自己中です


今日は全国的に暑さが和らいだようですね
バッタ家でも


アズラが最近乗らなかった、お気に入りスポット
たたんだタオルの上に乗ってました



アズラはココが好きで気が付くと乗ってます
見た目暑苦しいですけど



気持ちよく寝てるところをみると
暑くないみたいです



バッタちゃんもクールボード使わずに床で寝てます



ちょこっと乗り
ある意味贅沢な使い方



ピコはフラッシュの届かない角の奥のほうにいました
暑くないからそんな隅っこでも大丈夫みたいです


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2010-07-30 00:19:36
ホント、久々に外に出てもホッとできる気温でした。
雨だったけどバスを使わずに歩いちゃいました。^^
人間だけでなくにゃんこたちも楽そうですよね。

2枚目のアズラくん、ちろっと爪が出てますね。
伸びでもした後だったのかしら。^^*
返信する
Unknown (m+y)
2010-07-30 02:06:04
確かに 昨日は涼しかったですね~♪
半袖で外に出ると ちょっと寒いくらいでした←大袈裟かも!?^^;
雨でジメジメはしてましたが やっぱり過ごしやすかったですね!!

タオルの上は居心地良さそう^^/
そうそう どうやら暑くないらしいですよね・・・
うちも 綿の毛布の上が今一番のお気に入りスポットなんです☆
衣替えの時に片付けようと思って 洗って置いておいたら
今日に至るまで 毎日乗るのでそのままになってます^^;

クールボード また暑くなったらみんなで取り合いかもしれませんね^^♪
返信する
Unknown (モモ)
2010-07-30 07:40:13
モモですニャ。
今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。三毛猫ポチ!
返信する
Unknown (andymom)
2010-07-30 13:52:25
昨日は過ごしやすかったですね。
来週はまた猛暑が戻るみたいです、
バッタちゃんもクールマット贅沢寝はできないかも。。
アズラちゃんのお鼻、治ってきて良かったです!
返信する
明日から・・・ (元気猫)
2010-07-30 17:06:09
又、暑くなるそうで・・・

嫌だぁ~~~!!!

クールマットの上で寝ていたいわ♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-07-30 17:18:57
猛暑も一息ついたって感じでしたね。
猫さん達も思い思いの場所で
気持よくお休みの様でなによりでした。
返信する
Unknown (こて家)
2010-07-30 21:06:41
クールボード、毎年買おうか悩むんですがまだ買っていないんですよ~。
我が家はクソ暑いのに、なぜか冬用のもこもこの猫布団が人気だし・・・(なんでやねん!)
これが、購入をためらう一番の理由かも・・。
返信する

コメントを投稿