バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

家族並んで

2009-11-03 | おやすみ日記

今日は寒かったが降ってもおかしくないくらい寒い
とっても寒いのでバッタ・ファミリーはくっつてます
どんな風にかというと


こんな感じに並んで


上から見るとこんな感じです
あ、猫一倍横幅が広い猫居るんですけど


バッタちゃんじゃぁないよね、うんうん。
小さいもんね


アズラでもないよね、スリムだもん


ピーーーコーー
知らないわけないでしょ 
アズラの1.5倍くらい横幅あるよ


ちなみにお尻も猫一倍デカイ・・・


冬の間のカロリーコントロール難しそうです
アズラは皆が寝てる間もちょこまか動き回ってるのでカロリー消費してるみたいです




人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラコッコ)
2009-11-04 16:21:26
お久しぶりです~!
久々にお邪魔したら、
いきなり、こんなに可愛い姿♪
こんな風に並んでくれるんですねー!!
ものすごく、かわいい一家ですー☆

ピコちゃん、知らんぷりを決め込んでおりますが、
確かに、ちと、大きいね~(^▽^;)
パパ&ママを追い越して、
立派に成長したのですねー☆
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-04 17:36:43
テラコッタさん

お久しぶりでーす!!
今回はたまたま並んでました☆

2枚目の写真だとピコはだいぶ横幅広いですよね(汗)
知らない人が見ると我が家のボス猫だと思うみたいです(涙)
返信する
Unknown (andymom)
2009-11-04 21:24:44
おもしろーいこのおしり三つ並んだ姿!
団子三兄弟、いや団子ファミリーか!?
ええと、あんことみたらし、そしてあんこですね
って、私どれだけ食い意地張ってるんだか。。

風邪などに気をつけてくださいねーライラさん。
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-04 21:26:53
バッタちゃんファミリーにお出迎えしてもらってる気分になりました^^
3にゃん並んで、かわいい~♪
確かに、上から見るとピコちゃんの横幅が…
3にゃんが横並びというのは、うちでは見られない光景なので新鮮です。羨ましい^^
返信する
Unknown (いぬ)
2009-11-04 21:30:15
右からトン・トン・ドフン!!って感じですなぁ(笑)
あぁ、でもうちも人の事言えない・・・ぎゃふん
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-04 22:16:37
andymomさん

たまたま同じ方向に並んでました。
ゴマ団子っていうのもできますよ!
アズラの顔を見るとゴマ団子を食べたくなります☆
andymomさんも体調に気をつけてくださいね☆

Hitomi☆さん

たまたま3にゃん並んでました!
ピコがちょっと太っちょなのは分かってたんですが、こうしてみると良く分かりますよね(汗)

いぬさん

>トン・トン・ドフン
笑!!!
ピコだけ太ってるから目立つんですよね
返信する

コメントを投稿