バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

アズラの地味

2009-11-02 | 動画付

いつも元気なバッタ・ファミリー
飛んだり跳ねたりして遊んでいますが、アズラはほとんど不参加
アズラはどんな遊びが好きなのかな?



こんな感じで地味に遊ぶのが好きです
だれにも邪魔されないでちまちま遊ぶのがアズラ流

人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-11-03 16:09:57
しっとり遊ぶ派なんですね☆

なのになんでアズラくんはその体型を維持できてるんだ!?
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-03 20:08:22
確かに、ちまちまと遊んでますね(笑)
うちの藤若とよく似てます^^
うちは藤若と遊んでたら、必ず誰かが乱入してきてややこしくなります。
バッタちゃんもピコちゃんも邪魔しないのはエライですね^^
返信する
Unknown (andymom)
2009-11-03 22:16:31
ほんと、地味ですね。
それなのにあのスリムさ。。うらやましい。
うちのはアズラちゃんと同じ体重だったのに
こないだ計ったら4キロ超えてました!
がっちり体型です。

アズラちゃんの鼻息?じっくり聞いちゃいましたよー
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-03 22:41:11
いぬさん

アズラは皆が寝てるときもちょこまか動き回ってるので、それでカロリー消費してるんじゃないですかね?
遊びではあんまりカロリー使ってないと思います

Hitomi☆さん

そうなんです!アズラと遊んでいると必ず誰かが乱入してきてアズラはどこかに行ってしまいます(涙)
このときは2にゃんは寝てました!

andymomさん

アンディくん4キロこえましたか!
確かに写真を見るとアズラより強そうです(笑)
そうなんですよぉ、アズラ遊ぶとき「フガフガ」言って遊ぶんです
興奮してるのかな?
返信する

コメントを投稿