バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ムッチリ OR モフモフ

2011-11-13 | ゆるゆる日記

さらちゃん、本当にかわいかったです^^
久しぶりに子猫ちゃんに触って元気もらった気がします

こて家のみなさんはみんな毛艶がよくて
さわり心地満点でした♪


この時期寝てる写真ばっかりのバッタファミリー
今日は珍しくアクティブ(?)バッタちゃんの写真


すっかり冬毛になってモフモフバッタちゃん



少々ムッチリしてますが、あくまで冬毛だと主張しますよ(笑)



上を向いても、下を向いてもフワフワかわいいバッタちゃん



ベッピンさんですねー(←完全親バカ)



その時アズラとピコは
後ろでナデナデされるのを待ってました


一時期危ぶまれましたバッタちゃんの横への膨張^^;
一応落ち着きました
食事のコントロールもしてるし、これ以上は大きくならないと思います



久しぶりに有名ブログ『ジュルのしっぽ』さんを覗いたら
動物愛護法改正のパブリックコメントの募集をしているとのこと
動物愛護法の改正は5年に1度しかないそうなので
気になった方はぜひ こちら から詳細を確認お願いします



1匹でも多くの動物が幸せになれますように



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2011-11-14 03:08:24
バッタちゃんのモフモフ、ステキー。
やっぱりその真っ白でぽわぽわの胸毛をさすさすしたいわね。
あら、増量は止まったのね。うちの小梅も満腹感サポートでがんばってるわよ。
ピコちゃん、いまにも飛びかかってきそう…。
雷蔵が同じような格好と表情でよく私のこと狙ってるの。^^

↓私の小鉄くんに抱きつく姿、あちこちで暴露されちゃったわ。^^
でっかい男子、サイコー!
つうかこのダメージヘアどうにかしたい…。
なんかホストみたいな頭だし!

伊勢丹の展示会、日曜に寄ろうと思ってたら
最終日は早めの閉場なのを頭に入れてなくて間に合わなかったの…orz
やっぱり笠間まで行かなくっちゃ!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-11-14 05:18:16
バッタちゃんの横広がりは、ストップしたみたいなのですね^-^
でも、猫ちゃんはちょっぴりむっちりしている方が断然可愛いですよ~♪
1枚目の写真、最高に可愛いですね^-^
撫でて欲しくて、ミンニャで順番付くなんて、可愛い子供達です☆
先日は、コメントをありがとう~。。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-11-14 17:39:50
お!「これ以上大きくならない」って、
言い切ったわね(笑)
それとも、バッタちゃんに言い聞かせてるのかしら??www
ええ、私は、三助に、「膨張禁止!」って、
耳元で、唱えてますが~ww
家は、満腹サポートと、減量サポートの二本立てですがww

~勝手にコメ返し~
梅蔵母さん、思い切って、CUTしたらどうかしら~
スキンヘッドは、この時期、寒いけどさww
一休さんみたいで、似合いそうよw
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-11-14 18:08:01
ふこふこむっちりバッタちゃ~ん♪
うんうん、めんこいよ~めんこいともさ~(´∀`*)
バッタちゃんも触り心地良さそうだなぁ・・・
アズラくんやピコちゃんも気持ち良さそうだし~。
(今間違ってピコちゃんをポコちゃんと打ってしまった)
私ピコちゃんに会ったら絶対お腹に顔を埋めてしまうと思うわ。
それこそ↓の梅蔵母さんのように、うりうりうり~って(笑)
返信する
Unknown (こて家)
2011-11-14 18:18:12
バッタちゃんふかふかで気持ちよさそう~!
ホラ、きっとバッタちゃん、節電対策で自ら増量したのよ!きっと!ウチはなかなかコントロールがねぇ・・・。でもあれでも一応高め安定なんですよ~。
ピコくんは元々あったかそうだけど(笑)!
梅蔵母さん、ヘアスタイルを気にしているようだけど、大丈夫よ~!私もそろそろ無精してないで縮毛矯正に行かないとヤバいわ・・・!
返信する
Unknown (もこりん)
2011-11-14 22:19:51
うん、べっぴんさんだわ((-ω-。)(。-ω-))
手もホッソリしてて、まさに女子~♪
てか、横への膨張、気にするほどじゃないのに~!
止まったとのこと、だけれど、
そんな気にするほど横にいってないと思うよー
女子はふっくらしているのが可愛いの(*´ω`)ノ
うちなんてちょっとふっくらというか、皮がタレレンて(´ω`;)
返信する

コメントを投稿