バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

安定の夫婦仲

2012-12-05 | おやすみ日記

ブログ更新+訪問が著しく滞っていますが元気にしてます
ちょっと刺し子の方に集中してました
来年は刺し子に力を入れようと思ってるのでこんな感じの更新になりますが、よろしくお願いします^^


すっかり冬ですね
家の中で息が白くなったので(笑)、ついに我が家でもヒーター登場



ヒーター登場にも関わらず、密着で暖をとる仲良し夫婦



この寄り添い感に癒されます



おてて伸ばしのシンクロナイズド スリーピング



バッタちゃんの穏やかな寝顔が好き
この寝顔に癒されます



人気ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-12-06 04:19:36
おはようございます。。
刺し子に夢中になっていたのですね♪
3ニャンズに癒されながらチクチクしていたのかな~^-^
家の中で息が白いなんて・・・ライラさんは寒さに強いのね。。
風邪引かないようにしてくださいね。。
刺し子も頑張ってね~☆
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-12-06 12:58:47
お久しぶりです。
猫さんの添い寝姿。
癒されますねぇ~。
これだから冬は堪りませんww
返信する
Unknown (シュリエル)
2012-12-06 16:07:50
ラブラブ夫婦だ~♪
でも目に毒どころか癒されちゃうのがにゃんこの特権ですね。
バッタママとアズラパパ、とっても相性がいいんでしょうね。
ヒーター登場でもぴったりシンクロ、いい夫婦の見本ですね^^
返信する
Unknown (梅蔵母)
2012-12-06 16:31:55
ふふふ~早く刺し子作家としてお店をかまえてね。^^
そしたら石けん置いてもらわなくっちゃ。
私も来年は石けんに力を入れようと思ってます。

アズラくんもバッタちゃんもいい笑顔でくつろいでるわねえ。
なんかいい具合に力抜けるわー。^^*
…バッタちゃんがえらくふっくらして見えるのは遠近法のせいかしらね…?^^
返信する
Unknown (こて家)
2012-12-06 21:57:57
おおー!刺し子がんばっていますね!私も見習わないといけないわ!!
ウチは生地だけ増殖してるもんなぁ~!
何がイヤって、水通しした生地にアイロンかけるのが一番苦手なの!!
アズラくんとバッタちゃんは本当に仲良しよね!!
来年はふっくらバッタちゃんに会いに行きたいなー!私が会った時は確か3キロないって言ってたような??
返信する
Unknown (ANKO)
2012-12-07 13:50:52
バッタちゃん、アズラパパより大きい....?
まさかこのまま蚤の夫婦に!?
私の中のちっちゃいバッタちゃんが何処かに消えそう...w
ピコ王子の体格はバッタちゃん譲りだったのか^^;
返信する
Unknown (こて家)
2012-12-08 00:02:01
今日の地震、大きかったですね!
大丈夫でしたか??
津波警報が出た時はドキドキでした。「津波来るな~!」と祈りましたよ・・・。
あの地震警報の音はやっぱり怖いですね。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-12-08 08:17:52
地震、だいじょうぶ???
震度の速報に、ソチラ方面の名前が出ると、ドキドキします!
バッタファミリー、みんなが、呑気に寝てれますように。。
返信する
Unknown (ゆったん)
2012-12-08 23:25:20
バッタちゃんの幸せそうなお顔~(●´ ω`●)
相変わらずのらぶらぶっぷり!
みんにゃ仲良く元気そうでなによりだわー。

おぉ、刺し子!
頑張ってらっさるのねー^^
むむっ?
お店かまえたら梅蔵母さんの石けんも置くのね!(笑)
こて家さんのバッグとかもいいかもー(´∀`*)
手作り出来るっていいなぁ。

地震、大丈夫でしたか?
そちらは結構大きかったみたいだけど・・・
どうぞお気をつけて!
返信する
Unknown (haromama)
2012-12-09 12:52:03
刺し子頑張っていらっしゃるんですね^^
ライラさんの作品どれも素敵だから~

おぉ~素敵なシンクロ!
それにアズラちゃんの寝方 なんだかツボですよぉ^^

すっかり寒くなっちゃって~
我が家も ここは家の中?って思うくらい寒い時がぁ~^_^;
お風邪引かれないようにしてくださいね。

返信する

コメントを投稿