バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

どかせない

2011-06-18 | おやすみ日記

膝に乗ってくれる猫ちゃんとそうでない猫ちゃん
猫ちゃんの個性なのか、人間側の問題なのかどっちなんでしょうね

ちなみにアズラはほぼ誰の膝にも乗ります


今日も肌寒かったバッタちゃん地方
コインランドリーで布団を洗おうと置いておくと


ピコが乗ってました



他にやることがあったのでそのままにしておくと



バッタちゃんも乗ってました
さあて、そろそろコインランドリー行きますかと準備すると



アズラも乗ってた
バッタ・ファミリー勢ぞろいで布団の上



こんな気持ちよさそうにされたんじゃどかせない
しょうがないのでまた別のことをして、さあそろそろ




うーん、午前中に終わらせようと思ったけど
午後に予定変更しますか


近所のコインランドリー、乾燥機がフル稼働してました
運良く空いたところを使えたのでちゃちゃっと済みました
明日天気になーれ


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります
NEW 商品 コースターとランチョンマットが入りました

   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (ピコすき)
2011-06-18 23:55:23
アズさまは、あごのせ状態かな。
おーじは、手がくる~んてなってて和みのポーズ。
皆仲良しで見習いたいわ。見習います。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-06-19 05:00:10
ああ…一名ずつ増えてる…。しかもよく寝てるし!
これはどけられないなあ。(^^ゞ
でもみんな、ふかふかになったお布団のほうがきっと気持ちいいわよ?
この季節だからコインランドリーは重宝しますよね。

バッタちゃんはやはり枕にされちゃうのね。
えっ今のバッタちゃんは枕に最適、とか言ってないから!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-06-19 06:24:15
こんな光景には、よだれが出そうです^^;
仲良し3匹を、引き離せないですよね~。。
うちでは、こんな風に猫団子をしてくれないので、
とっても羨ましいですよ~(^-^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-06-19 14:50:06
組んずほぐれつ猫団子ww
ウチの近所のコインランドリーも
連日大繁盛ですよ~。
返信する
Unknown (元気猫)
2011-06-19 15:49:17
これはファミリーで結託して
ライラさんに行かせないようにしてる?

猫達って結果的に
自分達にいいようにするよね♪
返信する
Unknown (こて家)
2011-06-19 16:37:40
あらら・・・結局ファミリーで仲良く寝ちゃったんですね!!うん、これはなんかどかすの悩んじゃいますよね!!
私も洗濯物が乾かなくて困ってまーす!天気予報では今日は晴れるって言ってたのに、今にも降りそうな曇りで、今日は取りやめました!
一応、ベランダには屋根はあるんですが、やっぱり風が吹くと濡れますからねぇ。
返信する
Unknown (ANKO)
2011-06-19 17:41:32
そのまま洗濯せずに終わったかと思ったら、
無事洗濯は出来たんですね^^
で、洗い立てのふかふか布団はまたファミリーに占拠されたのかな?
なんだかここに来て梅雨らしくなったけど、
いい加減梅雨も飽きてきたわ。
早くピカーッとお陽さまが顔を出さないかな。
返信する
Unknown (m+y)
2011-06-19 18:27:36
ありますね~ こういう事!!
1ニャン乗ればまた1ニャン・・・
仲良し家族だから 集まる所はやっぱり一緒☆
でも 無事洗えて良かったですね^^/
布団とかって 普段と違う形状してると妙に反応しますよね~
お客様用の布団とかも 出したら必ず占領されます^^

うちの子は膝にはほとんど乗ってくれませんね~
寒い冬にはまれにありますが・・・
あっ でもお腹は乗ります^^;
そしてそして ねこともデビューおめでとうございまぁーす!!
本屋さんで探さなくっちゃ♪
返信する

コメントを投稿