バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

あ、アズラ!!

2009-11-07 | 動画付
冬用に室内あったかスリッパを購入
飾りのポンポンが付いていたのですが、それをアズラが



壊された



取られました
結局ポンポンは全部取りました


きょうのバッタちゃんとピコ

私の座椅子を奪って満足げなバッタちゃん


今日も増量中のピコ


あったかスリッパで爪を研ぐアズラ
このスリッパいつまでもつかな



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-11-08 13:26:34
もうボンボンじゃなくなってる!!
一瞬金髪のヅラに見えましたわ(笑)
返信する
Unknown (andymom)
2009-11-08 18:57:11
アズラちゃん、スリッパ好きですもんね
それにポンポンがついてたら
ツボにはまっちゃったのかな。。
それにしても、かわいそうなスリッパだわ
冬の間持つといいですね。。
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-08 21:11:26
あらあら…やられちゃいましたね^^;
ねこって、こういうフワフワしたボンボン系、好きですよね。
バッタちゃん、目ヂカラありますね。
ピコちゃんも増量中…うちの香音と同じですね

咲耶は羽根じゃらしをカジカジはしますが、むしりません。
(そういう意味では、じゃらしを味で選んでるかも…^^ゞ)
むしってボロボロにしちゃうのは藤若です
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-08 21:44:33
いぬさん

始め気づいてなくて「この毛糸みたいの何?」と思ってたらアズラにやられました
確かに金髪のヅラに見えますね!

andymomさん
そうでした、アズラはスリッパ好きでした。
そしてスリッパで爪を研ぐのが好き(汗)
今年の冬が終わるまでは遣いたいです

Hitomi☆さん
ポンポン付きを買ったのが失敗でした
特にアズラはフワフワに目がないのを忘れてました(汗)
咲耶くんは羽根ジャラシむしらないんですね!
えらいなぁ
藤若くんの方が壊しちゃうのね
返信する

コメントを投稿