バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

からまり

2011-04-25 | おやすみ日記

バッタちゃんのピクピクは完全おさまりました
先週は目で見てわかるほどだったのですが
薬を飲み始めてからは抱っこしても感じないです
ホッとしました


日中は暖かくなりましたが晩は冷えるバッタちゃん地方


上半身だけ暖めたいのか



絡まって寝てました

さすがにこの間にははいれないわ


   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます
 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2011-04-26 09:12:30
バッタちゃんのピクピク、治まったんですね!
良かった~^^
風邪も早く良くなりますように!

ちょっとちょっと~。
アズラくんとピコちゃん、絡まりすぎじゃなぁい?
そんなにぴったりくっついちゃって。
も~羨ましいじゃないのさ~!!!
返信する
Unknown (m+y)
2011-04-26 16:06:27
良かったぁ~♪
バッタちゃん これで一安心ですね!!

確かに 朝晩はまだ寒い・・・
こちらでも暖房は毎日点けてますよ
仲良し親子がいつになくピッタリくっ付いてる^^/
ピコくんったら 足までピトッと付けちゃって
可愛いなぁ~~~
あら・・・ バッタちゃんは!?
返信する
Unknown (元気猫)
2011-04-26 16:53:32
親子とは言え、父と息子が・・・
本当に仲がいいんですね♪
雄同士ってそんなにベタベタしないと
思ってるから、いいなぁ~~~

バッタちゃん
症状が収まって良かったね♪

返信する
Unknown (こて家)
2011-04-26 23:41:44
バッタちゃんひと安心ですね!
ウチの小梅も地震警報のたびにびびるので、ちょっと情緒不安定かも・・・。
男同士の添い寝もかわいい~!!
返信する
Unknown (Tam)
2011-04-27 00:55:35
バッタちゃん、よかったね~!
ライラさんもとりあえず一安心ですね。

何となくいつも真ん中にバッタちゃんがいるような感じだけど、
今日は男子だけで絡まってる~!それにしても
大きく育った息子だわね(笑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-04-27 06:26:08
バッタちゃんのピクピクが治って良かったです(^-^)
いつまでもやさしいお母さんでいて欲しいですもんね。。
アズラちゃんとピコ王子、手を絡ませて仲睦まじいです。。
ちょっと、割り込めませんね^^;
返信する
バッタちゃん (ピコすき)
2011-04-27 08:08:31
元気になってくれてありがとね。
みんな仲良しが一番。
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-04-27 13:03:42
バッタちゃんのピクピク治まって良かったですね~。
風邪も早く良くなりますように!
アズラ君とピコちゃんは寄り添うというよりは
確かに絡んでる感じですよね~(笑)
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-04-27 14:03:27
しばらく読み逃げさせてもらってました。
バッタちゃん、落ち着いてきたようでよかった!
うちも地震以来小梅がダンボールをすごい勢いでむしって
一部食べちゃうということがしばらく続きましたが、やはりストレスだったのかも。
うちでそうなんだから、バッタちゃんたちには
もっとストレスかかってるでしょうね。
このままおさまりますように…。

なんだこの父子の絡まり具合は?!(爆)
さあバッタちゃん、間に割って入るのよ!!^^
返信する

コメントを投稿