バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

美猫さん

2013-01-31 | ゆるゆる日記

みなさんいつもコメントありがとうございます
バッタファミリーは元気にしてます

私は仕事やらなにやらでちょっとお疲れ気味ですが
バッタファミリーに癒してもらって、元気もらってます


今日は美猫バッタちゃん

本当にキレイなのよね~バッタちゃんって



いままでバッタちゃんムチムチ説を否定し続けてたんですが
最近否定できない写真がたくさん^^;
はい、認めます



それでもバッタちゃんはスーパー美三毛猫なのです




人気ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2013-01-31 11:51:15
三毛猫さんのお手本のような美しさですね。
これぞ日本猫っていう感じです。
素敵!
返信する
Unknown (ANKO)
2013-01-31 13:09:34
だーかーらー、これは私の知ってるバッタちゃんじゃない!w
でも美猫だってことは激しく認める☆
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-01-31 20:15:39
ごぶさたしています^^お元気そうですね~

 ザ・ニッポン!と言ってもいいような美しい三毛さんのバッタちゃん、お顔はまん丸だけど、フックラ…くらいで、ちょうど可愛さ最高状態じゃないですか?

 今日で1月も終わり…早いですよね~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-02-01 04:24:48
2枚目の写真が特に可愛いです~♪
三毛ちゃんは見ていても何故か安心できる可愛さです。。
まめはなのクーさんがおっしゃる通り、ザ・ニッポンなのかな^o^
返信する
Unknown (シュリエル)
2013-02-03 13:54:45
バッタちゃんは本当にキレイですよね☆
それにしても三毛さんってフシギ。模様が入り組んでいるのに美しい。
バッタちゃん、冬だからふっくらしてるんだよね!
ライラさんをた~っぷり癒してあげてね。
返信する
Unknown (haromama)
2013-02-08 19:02:58
ほんと~ the三毛猫って感じですもんね!
艶々^^

ライラさんお疲れ気味?
お風邪引かれないようにしてくださいね~
疲れてる時って危険だから~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-02-12 21:57:44
コメント、ありがとうございました^-^
ライラさん、まだお忙しいのかな??
ミンニャも元気ですか??
応援のポチをしていきますね~☆
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2013-02-13 08:36:24
私が逢ったバッタちゃんから、200%位ゲフンゲフンしてるけど、
可愛さには、変わりが無いわね^^

干し野菜、天井からぶら下げれば??
ほら、昔、八百屋さんでお釣りを入れてたカゴみたいに・・・って、
ライラさんの年代じゃわかんないかw
返信する
Unknown (hana)
2013-02-13 10:59:50
ホントに美人さんですよね~
目の保養になりました

↓干し野菜の悲劇、笑ってしまいました(ごめんなさい)
私はベランダに出していたのですが、室内に取り込んでもにゃんずは何もしませんでしたよ
ざるを取られたと思ったのかな…
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2013-02-16 22:11:34
うんうん、誰もが認める美猫さんよね。
そして、そのくらいむっちりの方が良くてよ(笑)

↓大変でしたね。
 野菜チップス食べるたびに思い出すかも。
返信する

コメントを投稿