club happiness*

写真のおしごとや、すてきな仲間たちのきらきらいっぱいのイベントをお伝えします♪

12月のできごとダイジェスト!ノルウェイの森もみたよ。

2010年12月31日 00時58分55秒 | 日々の日記
あしたで、2010年も終わり。

12月は書ききれないことが多すぎて・・・^^;


年が変わる前に、携帯画像で12月をダイジェスト!


12月16日  仙台駅東口の結婚式場「セントジェームズクラブ」の関係者むけの

クリスマスパーティ。

仲良しの司会者事務所社長におさそいいただき、参加。

お料理超おいしい!!!

撮影してると、食べる機会ないからなぁ^^;



12月19日

なかよし 小川さなえ嬢 と、久々のふたりカラオケ♪

ちなみに、この画像・・・・

携帯の、セルフタイマーで撮ってみた! いやー、初めてつかったわ・笑

彼女が歌ってるのは・・・・・

迷宮のアンドローラ。

ふたりでいくと、80年代、70年代しか歌いません。いや、歌えません・笑



12月20日 センダイ自由大学デジカメ講座。

光のページェントを、撮ってみよう!ということで、自由大学での講師は2回目。

ページェントのアクシデントで、「当日、ついてんの????」というドキドキ感満載でしたが・・・

21時まで、調整のために点灯、セーフセーフ^^;

自由大学で、夜景のとり方のポイントをサクっとやったあと実際に定禅寺通りへ。
実際に撮ったあとは、ページェントが見えるおしゃれカフェで、撮った画像をみんなでチェック。

春には、宴会付花見デジカメ講座をやろう!ともりあがりますた。



こちらは、後日携帯で撮ってみたページェント。

この光も、明日で見納めだね。








12月22日。 あの、大雨の日に、40回目の誕生日でした^^


友人 ㈱アートブライダル社長佐藤律子嬢 からは「ハリケーン誕生日。似合いすぎ」という爆笑コメントをいただき・笑


みなさまから、ほんとにたくさんいただきものをしたり、お祝いのメッセージをもらいました。

もう、ほんとに、感謝感激☆ ヒデキ感激~って感じで。 あら? ちょっと時代が・・・・・・

いくつか、携帯で撮ってあるので。。。



大好き(実は10年来のチェブファンなのだ☆)、チェブラーシカグッズたくさん!
(HIROMIさん、愛してます☆)


ラブネバの bigMeg姉貴からは「幸せになるように」と。

あたしがんばるっっっ!




親友Mからは、ステキな本。
そして、いろいろいろいろお世話になっている やうこちゃんからは

手作りの、オニキスのアクセ!
黒の、ちょっとインパクトあるシンプルなのがほしいなぁ。。。。
と思っていたので、ほんとびっくり!!ありがとうございます。


そして・・・・・・・

ジューサーもいただきました☆



とにかく野菜不足なので、ほしいほしいほしい・・・・・と思いつつ
買ってなかったら、キタ!!!

お気に入りは、レンコンとはちみつのジュース。

美容と健康のために・うひひひひひひ♪



12月24日   ふつーーーーーーーーーーーーーに仕事で・笑

そもそもイベントごとに無関心で (昔からなんだよなぁ。。家が商売やってたからなぁ。)

クリスマスだろうが誕生日だろうがバレンタインだろうが、

夜中まで仕事、ってのが当たり前になってまして。

だったのですが、今年は仕事中に届け物に寄ったところで、

ケーキをいただきますた♪



サンタ、かわいっす☆

さてさて。


こんなパタパタしてる日々でしたが、

その間に、近所の「仙台フォーラム」で、

「ノルウェイの森」を観てきたよ。

実は、わたしは、22年間にわたる、村上春樹ファンなのだ。



一番好きな作品は、ノルウェイの森ではないんだが、

それでも30回くらいは、読んでるなー。

で。

感想。

2時間半では、やはりムリだ!!!!
というのが率直な感想。

今から観るという方、すんません^^;
菊池凛子は、やはりすばらしくて、釘付けだったなぁ。
映像も、本当に美しくて、吸い込まれる感じ。

でも。。。。

暗くてアンニュイでウツっぽいところばっかりになっていて、

独特のユーモアとか、カラっと明るい笑いの部分が まったく排除されていて、

残念!!!

(その対比が、大きな魅力だとおもうんだけどなぁ。 突撃隊もチラっとしかでてこなかったし。)

レイコさんとワタナベが、最後にセックスしちゃう意味も、

その前のエピソードがあるからこそ、なのに

その部分がなくて、読んでないと、トートツで 「へ???なんで??」だよなぁ。

細かくあげるとキリがなくなっちゃうので、このへんで。

原作を読まないほうが、素直に感動できる映画ですた^^;

すんません。


さて・・・・・・・・・・・・
いよいよ・・・
ダイジェスト後半は、音楽ざんまい♪



12月24日・・・・・。 仙台駅で、ゴスペルを歌ってきたよ。

で、そのときに、いただいてきた看板(画像の、うしろ!)をもって・・・

12月25日、唄屋で「ゴスペルナイト!」

ものすごい大雪で、千葉在住のメンバーがこれなくなるかも!?というアクシデントもありながら、

なんとか全員そろって、歌い納め!
みんな、今年も一年、ありがとうございました☆
来年も、楽しくいいこうぜっ♪
そして、大雪の中来てくれたお客さん、唄屋のサニーさん&クリス、スペシャルサンクス☆
さて。。。。ここからなんと、唄屋3れんちゃん・笑


12月26日 唄屋 クリスのライブ!

そして、その前座が、ゴージャス!

たにーさんとたっきーさんの 「ツネコとタニコ」に、大爆笑!



こんなんなっちゃってますが、ギタープレイと歌は、最高!さすが!

そして、スペシャルバンド 「女嬢バンド」!




すごい! もう、1ヶ月半で、ここまでやっちゃうなんて、

ちょっと感動でした。いや。、ほんと!


このへんの、詳細レポは、ミュージシャンKENさんのブログをぜひ!

http://sj200.blog83.fc2.com/blog-entry-727.html


そして、愛すべきクリス!!!!
すごいなー、クリス!
3年前は、まさかこんなになるとは、思ってなかったね!
クリス、ほんとにすごいね!!




ついでに・・・・・・



郡山、6575のカリスママスター KOZYさんと唄屋ベイベーズのおっさんチーム・笑

まーくん、そろそろ、4号線、年に1回くらい復活しますか☆
うしろのふたりは、東京からこの日のために帰ってきたあいちゃん、そしてTOYO兄☆



12月26日。
大好き・かよちゃんが、昼間松島に遊びにきてくれて・・・・
そのまま、結局夜もご一緒♪

前日、看板をひきあげる予定が、なんだかんだで引き上げられなかったので、

またまた唄屋へ・笑




唄屋の激ウマおでんを、仲良く食べました♪



うーーーん。

クリスマスから唄屋3れんちゃん。
いいのか、40才、こんなんで・笑

ことしも、あと1日。



あっというまの365日。



来年も、たくさんの人とたくさんの幸せをわかちあうことができますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な12月ですね! (エク)
2010-12-31 16:22:18
今年は何度か写真撮影でお世話になりありがとうございましたm(__)m
福田さんも12月生まれだったんですね!私も12月生まれです!12月は世の中もイベントがたくさんあり、ワクワクします!ゴスペルも初めて聴いた時からファンになっちゃいました(*^_^*)
最近はなかなか聴ける機会が減っちゃけどリサがもう少し大きくなって理解できるようになったらまたライブを聴きたいで~す!!
来年もよろしくお願いします(^3^)/~☆
返信する
Unknown (フクダ)
2011-01-03 14:13:21
エクちゃん!

あけましておめでとうございます☆

昨年は何度もお会いする機会があってうれしかったです!
リサちゃん元気!?

また元気なリサちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす!
ライブも、機会があったら来てね☆
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿