club happiness*

写真のおしごとや、すてきな仲間たちのきらきらいっぱいのイベントをお伝えします♪

福島県産の野菜など。

2011年04月04日 18時27分38秒 | イベント
風評被害を受けている福島県産の野菜。


・・・を、応援しようと友人のマーケットプロジェクトの企画マンが
今週末、家具の街で小さな市場をやります。

応援してね。

あの、佐藤B作(欽ちゃんバンドですね)の弟さんのお店「いかにんじんの佐久商店」さんも出店とか。

都内でも茨城産、福島産を応援する気運。

仙台でも応援しよう。

4月8日(欽、あ、金だ)~10日(日)
家具の街 大丸家具店周辺。
11時~16時

野菜のほか漬物などもありますよー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (エク)
2011-04-23 13:28:17
こんにちは。先日、新聞をよんでベルギーオルゲールミュージアムが閉館される事を知りました
福田さんに誘われて訪れて以来、近いこともありプレゼント用のオルゴールを買いに行ったり、レストランで食事したりしていました。震災の影響はテレビで放送されないところでも色々あるんですね。本当に残念です(>_<)
返信する

コメントを投稿