club happiness*

写真のおしごとや、すてきな仲間たちのきらきらいっぱいのイベントをお伝えします♪

今年最後のライブ!

2010年12月22日 02時31分44秒 | 日々の日記
書かなきゃならないことがたくさんありますが・・・^^;

さしせまった告知をお先に失礼☆


Love never fails(ラブネバーフェイルズ 略してラブネバ)という

ゴスペルグループをやっておりまして☆

今年最後のライブのお知らせです♪

今年もさまざまなステージで歌わせていただきました。

一年間、さまざまな場面で足をお運びいただいたみなさん
本当にありがとうございました。


ラブネバ、今年最後はクリスマスにゴスペルライブ!!

1年半ぶりの「唄屋」でのゴスペルライブです☆


いつもとちょっと違い、
ゴスペルファンならずとも聴いたことのある曲、
ゴスペルファンなら、なおさら一緒に歌えるラインナップで
45分間、時にエモーショナルに、時に熱くお届けします。


めっちゃ盛り上がるアノ曲
シンプルで、やさしいメッセージのやさしいあの曲
思わず勝手にクラップしちゃうあんな曲・・・



クリスマスのデートに、
もちろんご家族で仲良く、
おんな同志で楽しんじゃうもんね、という予定のあなた、
クリスマスなのに、実はヒマだぜ!というあなた・・・・

クリスマスに、ラブネバ女子フルメンバーが揃ってしまうのも
どうかと思いますが・笑

わたしたちと一緒に、
クリスマスをお祝いしませんか??


12月25日(土)
20時30分~

会場  青葉区 大町の「唄屋」


※チケットではなく、唄屋でのご飲食代のみ。
特にご予約制ではありませんが、
「行くよ!」という方、先にご連絡いただければ
わたしが責任をもって、お席をおとりしておきます☆

唄屋の場所など・・・・
http://utaya-sendai.com/main.html

晩翠通りと青葉通りの交差点、
ラーメン一風堂からちょっと北へ。
(100円パーキング沿いに。)
角のファミリーマートを左に曲がると、すぐ。
オレンジの看板が目印のビルの地下1Fです。


25日、唄屋でお会いしましょう☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿