club happiness*

写真のおしごとや、すてきな仲間たちのきらきらいっぱいのイベントをお伝えします♪

ジャズフェス・・みなさんありがとうございました。

2011年09月12日 00時27分01秒 | イベント
9月10日(土)

西公園こけし塔前で、Love never failsステージ無事終了しました☆

たくさんのみなさんに応援にきていただき、
本当に感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m

今回は全くの新しい曲2曲、3年ぶりに歌う曲を入れると
3曲が一から取り組んだ曲。

大変でした^^;

でも、1曲1曲をとにかく大切に歌おう、
この震災があった年だからこそ
いつもよりもメッセージをきちんとしっかり伝えることが大切だと思い
心をひとつにして歌ったよ。

ということで、セットリスト。

1 I smile
2 Lean on me
3 Victory
4 My life is in your hands
5 Total Praise
6 Glorious

5曲目 Total Praise は、荘厳な教会讃美歌のイメージの曲。
歌いだし、「Lord, I will Lift mine eyes to the hills・・・」
このフレーズで、それまでの空気が一変したのを感じられて、
風がすーーーっとステージに向いて吹いてくる感じがしてびっくりしたよ。

曲のもつメッセージ、力が伝わっているのを実感した忘れられない瞬間。


ゴスペルを歌い続けてきて本当によかったと
今年ほど思ったことはないなぁ。


言霊、という言葉があるけれど、
歌詞は英語でも、きっと、歌のもつ言葉の力は伝わるんだね。


来てくださったみなさん、暑い中ほんとうにありがとうございました。

そして、
一緒に歌っているメンバーみんなに心から感謝です。
ひとりでは歌えないものね。
いつもありがとう☆
これからもよろしくどうぞ!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能させてもらいました (もん2)
2011-09-12 19:39:37
暑い中お疲れ様でした
パワフルな歌声に圧倒されまくってました
やっぱり人の声が一番の楽器なんだなぁと思いました ありがとうございました

へたっぴ写真ですが、送りたいと思ってます
どうすればイイでしょう?

加茂の太鼓叩きより…
返信する

コメントを投稿