ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

今年もやりますバイ☆

2010-01-07 14:36:43 | Weblog
My Sister's Keeper:邦題「私の中のあなた」が泣けるー!!!
これは日本人ウケする映画だと思うんだけど、どうなんだろ??
売れてるんですか??
で、全然関係ないんだけど、
2010年のめあてを決めました!!
(あえて目当てと言いますぞ)
ズバリ!
-明るく
-朗らかに
-生き生きと!
小学生のめあてみたいでしょ☆
でもこれ、実際は凄く難しいんではないかと。
ということで、
何事も楽しんで明るくやっていくことが今年の目標です。
オレゴンの冬名物である連日の雨に負け
早くも心が病みそうになってましたが、
オレゴンの草木は、
この雨のシャワーを喜んで浴びているであろう!
そして雨のおかげでリッチなブドウが育って、
遂には美味しいオレゴンワインが飲めるのです!
なーんて考えてたら、
神様もっと小水してもいいんだよ~~~♪
なーんてなっちゃうんですねー。
「面白き事もなき世を面白く、住みなすものは心なりけり」
と高杉晋作氏は歌っております。
心の持ちようで世界の景色が変わるなら、
それを実行するのみなりー!
ガオガオいくわよ2010ー♪
終わり。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-01-08 08:25:20
完全に時差ぼけにヤられてます…。
たすけてぇ。。。
私の目標はまず時差ぼけを治す事からにします!
返信する
Unknown (もり。)
2010-01-08 09:15:35
ガオガオ負けないわよ~!!
返信する
Unknown (まりりんこ)
2010-01-08 11:46:12
高杉晋作の下の句は看病してたお坊さんがつけたらしいよ(うんちく)
私の今年の目標は健康~♪おじいちゃんみたいやろ。笑
今年もよろりん
返信する
Unknown (のり)
2010-01-08 11:48:12
あけおめー
俺の今年の目標はコーバリスに帰ることだー
イコール、就活さっさと決めて旅をしまくるぞー
またスケパー行こうね!
返信する
あけましておめでとう (showrtime)
2010-01-08 12:38:44
抱負に大阪に遊びにいくを追加するように。

達者でな☆
返信する
Unknown (かり)
2010-01-08 12:59:15
その映画、映画館で観て号泣した
返信する
Unknown (Ryo)
2010-01-09 11:51:52
今年もめんたいならではの明るいオーラを周りに振りまいてくれよー!俺も福岡で会社潰さないように頑張るから、奮い立たせてくれるような熱い話題を期待します(笑)LarryとRamonによろしくね!
返信する
Unknown (さおり)
2010-01-14 04:47:30
りーたん、
時差ぼけの次は熱がでたらしいじゃん!!りーたん!!
お大事にねー、早く戻ってくるんだよー

もりさん、
もりさんには負けると思うけど、ついていきます

まりりんこ、
さすがまりりんこやっぱり昔も今も同じで、かなわんぞ
今年もよろしゅうね

のり、
ノリーーーーー!!!!!!!!
早く帰ってきんさい!のりがいなくてみんな寂しいんだからそして今は一体どこにいるの?笑

showrtimeにーやん、
おぉ~大阪にいって大阪ラバー歌うでー

かり、
やっぱり私も号泣よ。笑
しかもラモンのお腹の上に頭おいて観よったけん、ラモンのシャツびっしょびしょやったけんね。笑

Ryoさん、
今年も福岡で再会しましょう
ワンダーイヤーズの活躍、期待しています
返信する

コメントを投稿