ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

改心

2010-01-13 11:31:05 | Weblog
ちーーす☆
早寝早起きの生活再開しました。
これやると1日の効率も気分もよくなって、
いいことばっかやどー☆
この生活がいつまで続くのかはしらんけど、
まぁマイのペースでやっていこうと思ってます。
気張るとよくないもんね。
あ、菜々香ちゃん23歳おめでとう♪
(たいぴーはもう伝えたからいいか。笑)
xoxo

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2010-01-14 10:27:52
早起きか…もはや俺にっては都市伝説ぐらいレアや(苦笑)
返信する
しー (たいぴー)
2010-01-16 21:13:20
貴様も間もなく23歳だな

俺はもう5か月だ!
返信する
Unknown (さおり)
2010-01-17 03:36:11
Ryoさん、
でた都市伝説ー!笑
早起きしてあんなに泳いでた日々が夢のようですね。。。自分で感心しますもん。笑

たいぴー(しーやん)、
もう5ヶ月になるんか!寝返りももう朝飯前ってとこかいー?
返信する
Unknown (nanakaiju)
2010-01-18 11:36:06
あざーっす☆(^^)v
23歳って響きなんか若いよねー♪笑
カラダはだんだんきつくなってきてるけども…(@_@;)笑
返信する
Unknown (さおり)
2010-01-19 14:36:50
nanakaiju、
若若のピチピチでしょー♪
心はいけても体力だけは騙せないね☆笑
返信する

コメントを投稿