ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

夏のJOと初のSA

2015-08-22 23:25:39 | Weblog
夏のジュニアオリンピックカップ、今回も大野城SCの選手達が活躍していますね。
エース眞心ちゃんのメダル獲得を皮切りに、はるなちゃんも決勝で順位を上げベスト更新。
はるなちゃんは1日2レースの決勝を泳ぎ切っていました。頼もしい!
今日も今から眞心ちゃんの決勝レースです。楽しんで泳いできてね!
(おばちゃんは今日もUstreamで観戦します)

100背泳ぎで3位の眞心ちゃん。年齢が上がってもそんなの関係ねぇ♪


1日決勝2種目頑張った、はるなちゃん。これからに期待!


そして朱里がサンアントニオに遊びに来てくれました。
学習意欲が高く、毎日コツコツ欠かさず勉強しており、感心しています。
早速、「アメリカに来て絶対太った!」を頂きましたがそんなの関係ねぇ♪
心も体も、沢山のことをグングン吸収していってほしいです。
若いし、脂肪なんてすぐ燃えますピー!


今日はミッション国立歴史公園のうちの
Mission San Jose、Mission Espada、Mission San Juanに行ってきました。


Queen of the MissionsのMission San Joseの設立は1720年。
アメリカ誕生前ですね。歴史感じる!


バラの窓や聖堂、彫刻など、見所は色々とあるのですが、個人的にはこの階段が一番好きです。

こんな感じ。


アメリカといえばデカめのハンバーガー。ベタでええやんはいオッパッピー♪

サンアントニオといえば、アラモとリバーウォーク。(それは来週のお楽しみ)
日本人にはあまり知られていない街ですが、国内では意外と有名・人気なスポットなのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿