ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

メリークリスマス!

2012-12-24 15:28:04 | Weblog
年の瀬に思うこと…。
たくさんありますが、今日はクリスマスということで
映画でも観て笑って過ごそうと思います。
2012年も、もうすぐ終わりだなんて、信じられないですね!



ウィル・フェレルが最高に面白いエルフは毎年(クリスマスシーズンじゃなくても)観てます。笑



鉄板ホームアローンシリーズでは、3が一番好き。



クラシック映画だと、ホワイトクリスマス。
ビング・クロスビー、ハンサムですよねー。


笑って、暖かい気持ちになれるクリスマス映画をお探しの方、
上記3本お薦めです!レンタルで探してみてね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-25 21:55:51
バイトの買い出し中に、、、エルフでもみようかなぁ。。あ、そーいえばさおりちゃんもエルフ好きだったなぁ。。って思いながら、歩いてたんです!!んで、この日記見てテンション上がってコメントしちゃったんです。えぇ。
返信する
Unknown (さおり)
2012-12-28 02:36:49
りたそ
で、結局みたのかい?
サウスポールエルフ、みたのかい?

返信する
ゲロもん! (少年)
2013-03-11 10:44:53
↓↓↓↓
『ムカデ人間』
↑↑↑↑

週末の映画(DVD)はこれできまり!

めんたいblg、久しぶりに覗いたら
更新されてるみたい
お久しぶりね、少年よ元気なのでしょうか この映画予告youtubeでありよるけんきになったらみてみてまじげろもん!!!!
返信する
Unknown (さおり)
2013-03-19 02:13:26
少年、
ムカデ人間みてみるわ!
げろもんとか言って、上げるねーハードル
返信する

コメントを投稿